検診 ~30W~ | ○:*.:HONNEY APPLE.:*..○

検診 ~30W~





       またまた1週間振りの更新になってしまいましたあせる


  里帰りまで後1か月ちょっととなり、何かと忙しくしておりました。

   変わらず私もお腹のベビくんも元気に過ごしていますよ~♪


             

              昨日は検診の日でした。

   早いもので、こちらの病院へ通うのも後1回となりました。

なんだかちょっぴり淋しい気がしますが、無事にここまでこれたことを

            喜ばなければなりませんねっ★


          今回も何の問題も無く、順調でした♪

3週間前は960gだったベビくんが、昨日は1580gにまで成長していました♪

   確かに、最近お腹が重くなってきたなぁーと思っていたけれどっ。

    我が子の成長ってこんなにも嬉しいものなんですね~!!

           これからますます楽しみです~♪


             

          そろそろ名前も考えてはいますが。。

              なかなか決まりません。

       お顔を見ないとイメージがわかないなぁ。。


           皆さんはどうしているのかしらぁ。

     やっぱり生まれる前に考えておくものなのでしょうか??


                ん~~~。。。


 *******************************************************


      30W +5キロ

         目標体重まで  あと4~7キロ