週末は遊びまくっております〜


昨日は夕方から花火大会へニコニコ





コロナ禍だったこともあり


娘は4歳にして

初の花火大会でした泣き笑い







念願のかき氷も初体験





田舎のお祭りなので


花火の数は少なかったものの


お客さんも多すぎることはなく


ほぼ花火の真下あんぐり



すごい迫力でしたびっくりマーク






娘はまーったく怖がらず

さすがです





5ヶ月の息子は

花火の音のたびにビクビクしてましたが爆笑





会場までは遠くて


先にシャワーを浴びてきていたものの


家族全員、汗だく魂が抜ける






夜も暑いので


熱中症対策は大変でしたが


夏らしい体験をさせてあげられて


よかったですニコニコ








お読みいただきありがとうございました花