前回の続き指差し



2日目はキッザニア福岡へスター


初✨キッザニアですびっくりマーク







ですが


朝から大雨〜滝汗


ホテルから地下鉄→JRで向かうものの


交通機関が乱れており


遅延、遅延でした〜







開場時間を過ぎて


9時30頃に到着〜ゲロー






諦めモードでしたが


大雨&平日のためか


人は少なめびっくりマーク








ただやはり


お目当てのピザ屋さんや


消防士さんは


予約終了していました驚き








事前に色々とリサーチはしていましたが


効率よく予約したり


スケジュールの立て方が難しいびっくりマーク







合間合間に


下の子への授乳もあるので


夫と協力しながら回りましたオエー

(まさに連携プレー







最初はマスク作り


お姉さんがサポート






キャビンアテンダント


​意外としっかりな娘




親はお客さんとして


飛行機に搭乗できるのですが


とっても近くで頑張りが見れるので





まぁ、可愛いすぎ & 面白すぎ泣き笑い

(私は大爆笑でしたニヤニヤ





でもマイクでしっかりと喋っていたし


お辞儀も出来るしセリフも言えるし


我が子ながらビックリ爆笑




キャビンアテンダント、とっても良かったです 







続いて


新生児室



​落ちる、落ちるぅ




ここが一番大変そうだったかな魂が抜ける


赤ちゃんは数キロと重いらしく





4歳の娘は


もはや抱えており


幾度となくひっくり返すわ


落っことしそうになるわw






さらにお仕事が50分と長く驚き





最後の方は流石に疲れたようで


ちょっぴり上の空なこともありましたが


それでも最後までやりきりましたびっくりマーク






ホント偉かった爆笑


ここでも成長を感じます








そしてラストは


バスのお客さん🚎


1人で観光バスに乗り込み


キッザニアの中をまわります✨









そしてそして


働いて頂いたお給料で


お買い物〜


(親はお店に入れません驚き



​スタンプを購入






9時から15時までの6時間パスでしたが


これで全てでしたびっくりマーク


(途中、休憩したりおやつ食べたり)






正直


4歳で早すぎるかな〜


親から離れられなくて難しいかな〜


チケット無駄になるかな〜


と思ってましたが。笑





ぜーんぜんそんなことはなく爆笑


初めから最後まで


ノリノリw


こちらが拍子抜けでした








でも周りを見渡すと


やっぱり1番小さかったかなはてなマーク




それでもスタッフさん達のサポートが


とてもきめ細やかで


それも楽しめた要因かなと思いますニコニコ






チケットは確かにお高めですが


それだけの価値はありました





親も大満足びっくりマーク


娘はまだまだお仕事したかったようで


キッザニアがお気に入りになりましたニコニコ







是非また機会を作って


行ってみたいと思います✨


(KDDIの優待でチケット貰うかなよだれ





お読みいただきありがとうございました花