日本株の売買を始めたのが2022年にっこり


3年目のまだまだ新人です看板持ち






現物のみで


気が向いた時に売買するスタイルですが


あまり振り返ってなかったので


どのくらい利益が出ているか


まとめてみました飛び出すハート






2022年(1〜12月)

個別株 298,449

配当金 66,869        計36,5318




2023年(1〜12月)

個別株 561,176

配当金 115,284       計676,460




2024年(1月〜6月現在まで)

個別株 432,180

配当金 57,779        計489,959






でしたニコニコ


2年半で約150万


と考えると我が家には結構な額です






年々増えてきているし


ちょっとずつ売買も上手くなっているかしら笑ううさぎ






投資信託とは違って


手元のお金が増えていくのが


やっぱり嬉しいんですよねよだれ





ちょっと個別株にツッコミすぎかな〜と


思うこともあるんですが泣き笑い


無理のない範囲で


コツコツ続けたいなぁ〜





基本的には再投資なんですが


ここから年間の旅行資金にするのも


満足度の高い使い方なのかなぁと


思ったりもしてますにっこり






お読みいただきありがとうございましたスター