ここ数日、肩こり頭痛でダウンネガティブ


マッサージ&鍼治療をしてもらって


何とか回復チーン





しんどかった、、





産後の抜け毛もひどいし


体調の切り替わり時期なのかもです





産後サプリを飲み始めることに










さてさて


先日娘が4歳を迎えましたスター





お口はどんどん達者になり


ペラペラペラペラ


家では一日中喋っています無気力






1人目で神経質に育てちゃってるなと


つくづく思うのですが


親が生真面目すぎて


生きづらさを感じることが多いので





個人的には


人目を気にしすぎない


ちょっとお気楽な性格になって欲しいなと


思うのです

(あんまりぶっ飛んで欲しくはないですが爆笑






よく弟を可愛がってくれるのですが

(たまに口調がオバチャン。笑)


これはきっと


面倒見のいい元々の性格もあるかもしれません





名前の由来のとおり


人を助けられる温かな人生を送って欲しいので


世話好きな性格は大事にしてあげたいなにっこり






時々とてつもなく扱いづらくなる

(本気で喧嘩になる無気力


こともあるのですが


そんな時はだいたい




自分に目を向けて欲しい時

愛情を確かめたい時




だということみたい泣き笑い






夫婦2人で感情的になってしまうことも

あるのですが


やっぱり良くないなと反省




どちらかは平常心で、俯瞰的にみることが


必要だなと日々感じてます悲しい


親も修行ですね





誕生日は


コストコのピザと、簡単な手料理で🍻




チーズの春巻き揚げがグッド👍






今年は本人リクエストで


サーティーワンのアイスケーキを


注文しました飛び出すハート




残りを保存しやすいし


とっても良かったですニコニコ






お読みいただきありがとうございました!