もう少しで産後4ヶ月びっくりマーク



なんですが、


今が疲れのピークかもしれません悲しい




とにかく足と腰、首肩まわりと


身体中が痛い悲しい







あとは最近?鼻炎症状が出ていて


日によって鼻がジュルジュル、、


授乳中なので頼りの薬も飲めず


点鼻薬+ハナノアで


対処してますネガティブ







鼻炎が併発すると


頭痛も起こしちゃうんですよね




妊娠中は体質が変化するのか


アレルギー性鼻炎が落ち着いてたので


産後にまた始まってつらいです悲しい








一人目の時も


確か3〜4ヶ月頃に


疲れのピークが来た気がしますネガティブ







息子は夜はよく寝てくれるのですが


時間が空きすぎるとお乳も張るし


乳腺炎が怖くて


夜間1〜2回は授乳しているので

(私の目が覚めてしまうあせる


余計に疲れが取れない感じです





あとは上の子の我儘?主張?に


イライラしたり悲しい




まずは身体全体を整えることからですかね






サプリとかそろそろきちんと対策を


考えて行こうと思いますぐすん





産後に


何かオススメがあれば教えてください絶望




横を向きだした息子!!