楽しかった1日 | ずぼら母さんの子育て日記

楽しかった1日

久しぶりに自分のための休日を取り、



スプーンフォークいざ都会へスプーンフォーク


楽しみにしていたスプーンフォークランチスプーンフォークに行くことだけに夢中で、サイズお直しするはずの長女のスカートを自宅に置き去りに悲しい折角都会に行ったのに。


ぽ、、ポンコツすぎる泣き笑い











皆さんにお会いしたいですーラブと言い出しっぺなくせに、都会のお店はほぼ知らない使えない私は、予約から取りまとめまで全部やっていただきまして。


本当に仕事が出来る、気配りできる、お洒落な名札まで作ってくださったichさんに感謝ですちゅーありがとうございましたラブ




お顔を見て、大変だった受験期を思い出しただけで涙が出そうになる、涙腺崩壊BBAで申し訳ありませんでしたー泣き笑い



お会いしたかった皆様、本当に一人一人凄いドラマがあった方ばかりだったので、周りを見たら崩壊しそうなダムが決壊しませんでしたキメてるすっとひっこみましたわひらめき



とても楽しくて美味しくて食べすぎましてね、、真っすぐ立てないくらい食べましてね、、デザートにパンに、、、糖質のオンパレードひらめき斜めに立つのがやっと。




そういや私2週間後に

健康診断ガーン(去年は色々とギリギリセーフで再検無し)


去年は確かこの時期からジムも通ってましたが、長男が塾に通いだして、夜末っ子がにーにもママもいないの淋しいから行かないでおねだりと懇願するから退会したのです。。そう、末っ子のために!行きたくなくてサボっていた説もありますが。。。。



今は、、、


NO運動、NO節制、NOダイエットひらめき1番ダメなヤツー



だめ、だめ、絶対にこのままだと


手フォアグラなので要再検査病院物申す


な気がして、今週頭から自宅でのお酒は控えておりますのよ。飲まないだけで少しは減る気がする。

健康診断までに2度ほど仕事絡みで飲む機会がありますが不安ウーロンハイで逃げ切りたい。


そんな今日は美味しくて楽しくて食べすぎましたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い皆様素敵なお方ばかりでお喋りも食欲もノンストップキラキラ



まっすぐに立てないお腹を抱えて笑い、いつも行っている神社龍(かれこれ7年は参拝してます)まで歩き、帰りも百貨店ぐるぐる回って




あと少しで一万歩でした。気持ち胃もたれも治った泣き笑い


推し(舘様ラブラブ)の色の御守も手に入れたので、明日からもお弁当に仕事に頑張りますニコニコ

皆様またお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ