どうも。
こんにちわ。
 
りんごです。
大変ご部沙汰です。

我が家みんな元気です^^
家族3人の時間がぎゅ~~~~~~っとなっており、
一人の時間が夜しかない…。
寝る前しかない…。
というわけでブログの更新が一切できず^^;
 
SnowManも追えきれない日々です。
一応チラチラ見てはいるけれど、見返したり雑誌とかその辺も遅れ気味。
幸い、本屋さん等のお店は空いているので行こうと思えば行けます。
が…出歩くなと言われると本屋さんって行きにくい…。
1冊買いも今後ごみになってしまう大半のページを考えると購入しずらくて、切り抜き購入に頼る日々でした。

そんな中、祖母が亡くなり県外に行かなきゃいけないことがあったりとそれなりにいろんな思いを抱えながら過ごした自粛期間。
東京も解除となり、新しい日常が始まろうとしております。はい…。
 
5歳男児との生活。それはそれは大変でした。
が…
最初から申していますが、男の子であり保育園児である我が家は子供と過ごす時間というのが少ない…。
コロナの自粛はある意味…息子と過ごせる時間をたっぷりもらえた貴重な時間でした。
 
毎日朝から晩まで一緒に過ごす。
仕事をしているのでもちろん邪魔はするけど、常に視界の片隅に息子がいる幸せ。(癒される)
時間に追われない生活。(送迎がないだけで本当に楽)
ゆっくりすごせる夕食後。(夕食後に家族で遊べる時間がある究極の贅沢)
これって本当はとても幸せな時間だったと思います。
 
コロナという見えない敵と戦う、耐える、しのぐ時間ではありましたが、我が家にとっては本当に宝物の時間だったと思います。
 
一歩外に出ればドキドキするし、周りの目も気になる…。人が近づくことに嫌悪感を感じたり…今までと違った思いも抱くようになりました。
 
6月に入ると、すこしずつ今までの生活に戻しながらの生活になる。
それはどの人もおんなじ…。
これはこれで大変かなって思うけど、大変さはみんな同じだもんね。
頑張ろうと思います!
 
このどさくさに紛れてちゃんとランドセルも買ったよ^^v
 
新様式なんて、もっと大っぴらに伝えなきゃ伝わらないし、無視する人が8割だと思う…。
なんで守らないんだ!と思う時もあると思う。今度はそういうストレスとの戦いが始まるのかなって思うと本当に嫌だけど…
頑張らないとね。

そしてきっと滝沢歌舞伎2020はないのかなって思ってるけど、どうなんだろう…。
もしあるならチケットとかその辺…連絡ないと厳しいぜ!?
岩本さんの復帰も6月1日からだと思ってる…。願ってる…。
円盤の発売もきっと6月中にはあると思う!
セカンドシングルもきっとそう!!岩本さんパート収録したら終わりだよね!?
きっと!!だから…
6月末~7月にかけてはいろいろ進展あるんじゃないかって思ってる!!
今までみたいにたくさんの人とわーきゃーするのはまだ先かもしれないけど…
きっと近い将来かなうはず!!
 
心から楽しめる日がいつか来ますように^^