昨日の配信…。

嵐はやっぱり帝王感すげ~なって思った…。

 

コメント欄で嵐ファンと他のグループのファンがもめてたのはさておき^^;

(落ち着け、嵐ファン。嵐が謙虚なのに一部のファンの暴走が凄くてちょっと悲しかった…)

 

ステージの使い方にしても、映像やその他の演出にしても…

あそこだけは完璧に松本演出だったね。

これは確実!

 

他のグループは滝が演出したのかな!?

 

5×20の映像を使っていたし、花道や客席を使うのも松本らしい…

きっと「花道、だれも使ってないけど使っていいんだよね?客席も使うよ?いいよね?」と進めている姿すら想像できる^^;

 

手洗いソングも嵐の声で撮り直し、映像も長い。

そして手洗いも実践してくれてる!

 

しかも女子トイレでの撮影(笑)

 

この特別感といい、安定感といい…

本当にこの5人すごいなって思ったよ。

 

 

そして今回。

ジャニーズの公演が全てなくなって、みんなが舞台に立てなくなって。

今までの当たり前がなくなってしまって…。

 

気付いたことが1つだけ…。

 

ジャニーズのタレント。Jrも含めて…。

 

彼等は…

 

舞台が居場所なんだってこと。

舞台に立ち、ライトを浴びて唄って踊って演技して…

それが出来る場所が舞台で、彼らの居場所なんだってこと。

 

輝くってこういうことなんだって思ったよ。

 

テレビで見られるし~と思ってたけど、そうじゃない。

人の前に立って、ライトを浴びながら歌って踊ること。演技する事。

それがジャニーズの子たちにとって一番輝く場所だと実感したよ。

 

嵐だけじゃないよ。

他のグループの姿を見ても思った…。

すごいキラキラしてて、素敵だった!

かっこよかった!どのグループも!!

 

もちろん、この舞台にSnowManにも出てほしかったって思う…。

絶対出る予定だっただろうし…。

特に31日はSnowManのツアーのオーラスだった日だから…ね。

8人でもいいじゃないか!守るって決めたんだから!

守るって、8人でも変わらずに今まで通り仕事をこなすことじゃないのか~!!!

8人まるっと自粛させることは守ることじゃない!

と思うけど…仕方のないことなのかな…。

うん。

 

さて…。

新年度ですね。

頑張りましょう!

もう仕事はしたくないぜ。