昨日は9時間お疲れ様でした~。SnowManのみんなも見ていた皆もっ!!
私は自宅にスマホを忘れるというおっちょこちょいをやらかし、最初の10分ぐらい見れなかったみたい。
だけど、それ以降は19時半まで見れた~…。
カナリ疲れた^^;途中ラジオみたいに聞くだけにしたりとか…。
家族がいる日曜日、本当に肩身狭かった(笑)
 
でもこれで思ったこと…。
*やる方(SnowMan)が大変であることは大前提*
・みんなの頑張りを見れる9時間、楽屋の中を覗いてる9時間、たのしかったよ~。
・9時間は見る方も疲れる
→「見るのではなく一緒に過ごす」というエイベさんからのお話を無視した私が悪いので自業自得^^;
・ファンらしき人との接触を見るのはやっぱり嫌だった…
→これも私の心の狭さ。さっくんと子供とのやり取りは気にならなかったけど「さっく~~ん」って近づくのはあんまりいい気持ちしなかった。
・SnowManのみんなのオフ感が見れてよかった。
→さっくんのオフ感は全く分からなかった→本当にオンオフがない人なの!?→オフは自宅の中だけ?
・アジアツアーの詳細、白紙に戻ってる?
→昨日絶対発表するだろうと思っていたのになかった。指定感染症になる方向だしぶっちゃけ2月1日も怪しい気がするよ。(タイで感染者増えてる。)
きっと感染症落ち着くまで、ジャニーズに関わらず日本でもコンサートどころじゃないんだろうな。関係各所、手探りで皆が様子をうかがっている感じがする。

車に揺られてる時間も長く、本当に疲れただろうな。腰も痛かっただろうな。
「今踊りたい」というのも本心だっただろうな…。と思う。
本当に本当にお疲れ様でございました。

今日はオフであることを祈ります。
ゆっくり休んで~!!