私はメイン曲よりカップリング派です。
カップリング曲って隠れた名曲ぞろいニコニコ
きっとSnowManも隠れた名曲と言われる曲がこれから沢山出来る気がするおねがい
カプリングをラジオで聞いた感じは圧倒的にSnowWorldの方が好きでした。
早く聞きたい。全部聞きたい!
そんな気持ちでいっぱい…。
 
そして本題。
公開されたPV。
なんでしょう…
 
あの…
どうしても一言…。
 
中毒性凄くないですか!?
 
一度みて、一休みしたあと…
な~んかまた見たくなる。
あの足の動きが頭から離れない。
あの足の動きと曲と…ガーン
 
岩本さん…
天才ですか!?!?!?
 
もう全然頭から離れない。
笑顔なし無表情で踊る姿だったり、ピタっと止まったり、関節どうなってんの!?的な動き…。
見る人を放さな~くなるよね~!
岩本さん、完璧な完璧な!!振付ありがとうございます^^

SnowWorldはアニメの主題歌っぽい感じがすご~くしました。
子供でも歌えるかな!?
コンサートのオープニングかアンコール後の最後の曲にいいなぁとか思いました爆  笑
こういう明るい曲でスパっって終わる方が後味がいいんですよね!コンサートって…。
じゃないとお客さんも帰らないから…^^;
 
これは嵐だけかな。
(嵐のカンパイソング。あまりにも帰らないお客さんのためにアンコールラストでやる目的で作ったような曲。案の定その年のツアーはこの曲で〆た。だってばいば~いって言ってる(笑)お客も帰らないわけにもいかない歌。嵐の強行突破感がツボでした。)
最近は本人たちもやらないからね!と念押しするぐらい。それでもあきらめないと松本さんと翔君から説教されます(笑)
嵐って普通にファンに意見するし注意するし、そういうところ好きです。
 
カップリングのPVを作成してくれる事だけでも感謝しなくてはいけないのに…
SnowWorldのPVも見たいなって思っちゃう。
(この曲を披露するのはきっとアジアツアーだからもし踊る曲ならそれまでお預け…)
今公式チャンネルに上がってるのは全てYouTubeバージョンだからフルじゃない…。
 
今回シングルに同梱されるのは、
・DDのPVフル
・DDメイキング
・DDマルチアングル
・Crazy F-R-E-S-H Beatのダンスバージョン
(これフルなのかな?YouTube上がってるDDのダンスバージョンと同じ感じかな??)

なんか映像系の特典が多い上に、YouTubeにいろいろ公開してくれているから混乱してきた笑い泣き
もう年だな…覚えてられない…。
 
今週も今日でおしまい!
暦通りだと4日しかなかったので一週間早かったなぁ~
 
来週はとうとうデビュー週!
どこで何を買ったか確認して取りに行くの忘れないようにしなきゃ!!