あと一週間…
島テレビの動画のタイトル、変更されてましたね。
「僕たちからみんなへ。」か「僕たちからみなさんへ。」
だったのが、「あと一週間」的な?タイトルに変更になっていたね。
重々しいタイトルだったので本当にドキドキしたよ照れ
アジアツアーの詳細かと…もしくは何かあったのかと…
本当にドキドキしたよ~。
あと一週間。力を貸して!という内容で本当に安心。。。

さて、昨日はさっくん。今日は9人全員。
ミリオン狙う!!
と申しております。
私にはあと何が出来るだろ~…。
私は〇十枚、〇百枚買えるような資金は持ち合わせてないのだよ~。
でも、今回ってスノVSスト、ストVSスノ、それぞれの通常版(各グループ単独名義)の3形態は全て1名義として扱われるとオリコンに確認した人が言ってた…。
ってことは、両ファンが恐らく最低3枚購入するとして…。ファンクラブもきっとまだ他名義とか転売名義なんて殆どいない純粋な会員数であると信じると…
ミリオンいくんじゃない!?

なんとな~くいける気がするんだけどなぁ~。
って思ってるのは安易すぎますか??やっぱり…。
せっかくだもの、デビューでミリオンプレゼントしてあげたいなって思います。

嵐の20周年ベスト発売の時、ファンクラブの数で全員1枚かったらWミリオンなんて軽くいくんじゃね!?
2形態購入すればトリプスもいけんじゃない!?
といろんな方が言っていましたが、一人3枚前後購入してWミリオン…。
BRAVEやその他いろいろ…ここにきてファンの実態数が明白になりましたね!
実質はファンクラブ数の三分の一しか自名義がないってこと…。
ってことは残り3分の2は他名義であること…。
(どれぐらい生きている名義なのかは不明なので、その辺はスルーで。)
本人確認を行ったドームツアーでも3分の2が偽造書類又は身分証を借用して入場したことになります。
ふぅ~…。本人確認の意味って本当に何だったのかな。。
改めて落ちる。。。

それにしてもTVしかり、雑誌しかり…
オタクのお財布は無限じゃないのよ~爆笑笑い泣き
いろいろ出すぎじゃない!?
それだけ9人は頑張ってるってことなんだよね!
9人の頑張りとファンの財布は…😭

にしても全然ついていけない…
本屋さんが近くにないから、購入もできない…。
もう苦肉の策に出ています笑い泣き
でもお財布も助かってるし…許して…。
 
さて。
今週も寒くて困る💦

あと2日!
がんばろー!