扁桃炎だと思ってたのに、まさかの溶連菌でしたー笑い泣き

どこでもらってん。。
まぁ、保育園だろーねぇ。。
しかも、月曜日から雨でビッショビショになったし!
二日連続だったしっ!
免疫低下して、水曜日に発症したんだろーなぁ。

唾液を飲み込むのすら痛くて、ここ数日は飲まず食わずです。
少し痩せるかな。

今日はもともとお迎えは母の日なので、私は保育園に行かないんですが、明日役員会で保育園行かないといけないんだよなぁ。

そして、扁桃炎なら移らないと思っていたので息子にも普通に接してた私えー
だめだよねぇ、確実に移ってるよねぇ。。

移ってても発症しない人も居るって先生は言ってたけどさ。
息子からもらった可能性も無きにしもあらず。
だとすれば、息子には移りません!
それを祈るばかりだわ。

親が先にかかるなんてなんて恥ずかしい。。
はぁ😵💨
本当に情けない。。。

溶連菌って下がいちこになるんじゃなかった!?
私、喉が化膿してて真っ白だよー。
先生はそれが気になって溶連菌では!?と思ったらしいけど。。

どちらにせよ、出勤したのにそのまま帰宅となりました。
リリース近いし周りに移ったら最悪だし。。

はぁ。。。
ゆっくりしよっと。。


溶連菌は大人もうつるよー!
気を付けてっ!!