昨日りんごの母が自宅階段を踏み外し、最後の一段で足をひねったそうで・・

確かに足ははれてたし・・でもひねっただけ。。


っが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!!!!!!!!!!!!!


[骨折]


[コッセツ]??


そう。。骨折。


一度目の骨折は6年前に・・自転車でのこと。

足を着いた場所にたまたま穴があいていてね・・

その穴に足がはまって足をひねった。

そんでね、骨折。。


二度目は・・忘れもしません。。

濡れた道路を走った自転車で坂道を下ったとたん。。

車輪が横滑り。。そこは真ん中が自転車を押して下るようになっている

階段がついた道でした。横滑りした自転車ごと・・階段へ放り出され、顔面と膝を

強打。。そのまま救急車。。全治3ヶ月。手術3回。コウゲン骨折という骨折でした。

リハビリをし、普通に歩けるようになったのは半年後・・くらいでした。

しかし、走ることも正座もできなくりました。


そしてそんな怪我から2年。。昨日また骨折・・

足首をひねって骨折・・・有り得ない。

骨は丈夫・・とってもいい骨なのに・・病院の先生もびっくり

するくらいのいい骨・・


母は・・とってもブタちゃんです。ぶた


早くよくなることを祈るばかり・・

そして私の負担も増えるばかり・・(笑)