一日が早い・・

今日は平和に過ごせましたが・・・



が!!が!!ガーーーーーーーー!!!!!!!!!!


社長が怖い。。。怖いんですガーン

私の務める会社は、まだまだ小さい会社で。。

社長は沢山の野望を待った人でね、私達社員も

それに便乗しているわけで・・。

だからとっても期待が大きいのだよ。

入社して。。もうすぐ一年。。まだまだヨチヨチ歩き赤ちゃんの私には

結構重圧でしてねがっくりどうしたものかと・・



しかも今日もエラー消えなかった。。なんでかなぁ。。Beanってのがあるのね。

私Beanってよくわかんないんさ。getterとsetterがセットになってるクラスらしい

んだけどね、よーくわかんないんよ。


『簡単』


なしくみなのかもしれないんだけどねー私には理解できない・・。

頭がカチカチらしい。。


そうだそうだ!!昨日からハマってるお煎餅を報告します!

めっちゃおいしいの!



『亀田製菓の「ちぎれもち(甘口醤油味)」』


めっちゃくちゃオイシイデス!!本当におすすめ!!

ぜひぜひほんとーにおためしあれ!!


明日はどんな一日かなぁ・・みなさまさまが

幸せな一日になりますように^^