ダーラナホース | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

以前作ったダーラナホースの飾り✨
北欧のハッピーアイテム『ダーラナホース』
とってもお気に入りの作品😆
昨年末、地域のクリスマスイベントに
フリマ出店することになり
このダーラナホースの飾りも
出品させていただきました😆

手放せずに我が家に眠っていた
思い出のおもちゃ達も整理して
こんな感じでやってきましたよ😉
レジャーシートの一角に
少しだけハンドメイドのコーナーも作っていたら
ダーラナホースの飾りを気に入ってくださって
赤と青、どちらにするかとても迷われて
結果両方とも買っていただくという出来事が😲
本当にありがとうございます😆
可愛い子どもさん達を連れた優しそうな若いママさん
このブログにたどり着けたでしょうか…^^;

他にも私のハンドメイド作品とは
全くご縁がなさそうなワイルドなお兄様が^^;
革が好きで革を使った作品が可愛くてたまらないと
キーホルダーをお買上げいただきました😂
ワイルドなお兄様ありがとうございました!!

楽しいイベントでした😆
参加して良かった💕