アラシゴト | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

久しぶりのアラシゴト(*^^*)
しやがれで行ってた『手だれ屋敷』さんでランチ♪
嵐友さんが嵐席を予約しておいてくれました!
感謝カンゲキです(*^▽^)/★ありがとう!
このランチすごく美味しかった\(^o^)/
お味噌汁も美味しくてまたリピしたいな(*^^*)

その後は田町の森永本社さんへ♪
ベイクの展示を見てきました(*^^*)
ロビー入り口横にあるミニショップで
夏チョコBAKEを数点購入したら
『おかげさまでたくさん売れてます』
と、レジのお姉さん(*^^*)
『いえいえこちらこそ(起用してくださって)ありがとうございます』
と不思議な会話をしつつ(笑)
暑すぎるので相葉ミスドで休憩~!
前回このメンバーでお出かけした時
行きそびれてた相葉ミスド!
やっとリベンジできました(^o^)b

その後は羽田空港へ♪
大野さんがデザインされた嵐ジェット
『JAL FLY to 2020 特別塗装機』を見に行ったのですが
なんとこの日はフライトなしでした~(^o^;)
残念!
でも来年3月まで運航されているので
また見に行きたいと思います(*^^*)

ちょっぴり残念な気分で戻り中に
ピカンチハーフロケ地が電車から見えて
急きょ行こう!と盛り上がり
寄り道してきました♪

みんなで遊具に登って記念撮影してきましたよ♪同じように(笑)
色々と思い出して懐かしかったです(*^^*)

その後、品川駅に戻ってきたら…
プラチナデータのロケ地\(^o^)/
二ノちゃんが逃げてたとこ(*^^*)

フリーター、家を買う。でもロケで使われてたと教えてもらって
品川駅でも盛り上がる(笑)

そして、しやがれで潤くんがかっこいいお好み焼き作りに挑戦してたお店へ💜
もちろんMJ焼きをオーダー♪
他にもお洒落で美味しそうなメニューが色々!

緑担さんが頼んでたパイナップルジュースがスペシャルすぎて
他の3名も真似っこして頼んじゃいました(*^^*)

シェフのフライングマヨネーズも
拝見させていただきました(^o^)

たくさん巡って、とっても充実したアラシゴトでした(*^^*)
今日のスケジュールを翔さん並みに
計画してくれた嵐友ちゃん
ありがとね~\(^o^)/