THE MUSIC DAY | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

本日は朝から幕張メッセへ♪

翔さんバスが展示?されていて

誰もいない感じで撮っているけれど
まわりにはわらわらと集まってきてます(笑)

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ
昼の部、無事終了♪
去年も寄ったラーメン屋さんで
またしても同じラーメンを(*^^*)

このお店、去年は一番搾り智くんのポスターが貼ってあったのに
今年は何も貼ってなかった(´・ω・`)
ちょっと残念^^;

帰りの駅のエスカレーターにて☆
智友ちゃんのバッグが私の作った物づくしで感激(*^^*)
つけてくれててありがとう♡

家に帰ってからは夜の部♪
シャッフルメドレーが豪華で楽しげで
良かったです(*^^*)
リアルタイムゲームは
よそ見しながらで得点いかず(^o^;)
もちろん釣り人選びましたけど(^_-)-☆

今日は朝からTHE MUSIC DAYな一日でした♪
翔さん長時間お疲れ様でした(*^^*)