失恋チョコレートバー | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

もうすぐバレンタイン!
という事で、こちらに挑戦してみました♡

昨年の今頃はビタスイ祭りだったなぁ(*^^*)
月9『失恋ショコラティエ』の最終話で
爽太くんが紗絵子さんに作ってた
チョコバーを再現!(*^^*)
リーフレットの画像を見ながら
出来るだけ忠実にトッピングしてみました(笑)

そろえた材料はこんな感じ♪
本当はジバニャンのチョコバーを
土台にしたかったんだけど^^;
無かったのでスニッカーズで代用です。
しかもバランス的に長さが微妙だったので
1.5本使用^^;
よく見るとツギハギ部分があります(笑)

偶然にもJ担のお友達が
本物のチョコレートバーを持ってきてました!!
昨日都内で買ってきたそうです。
通常はなかなか手に入れられない一品なんですよ!
さすがJ担さま!(^O^)!

そしてこんなチョコをくれました(๑´ڡ`๑)
ありがと~♡

可愛いチロルチョコです(*^^*)