本栖湖キャンプ | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

先週末はキャンプに行ってきました♪
ザ・クイズショウで神山さん達が墜落してた(^^;)シナイ湖こと
本栖湖に行ってきました~(^o^)

前日から準備♪
嵐さんの合宿DVDのバーベキューで
翔さんが作ってた手羽先。
『コチュジャンとワインとお酢でーす!』
を再現しましたよ(^^)v
前に作ったら漬け込みが足りなかったので
今回は前の日からしっかり漬け込みました(^o^)

久しぶりの本栖湖。
曇ってて富士山は見えず残念(>_<)

三連休ということで高速が大渋滞(T_T)
キャンプ場についたら湖畔サイトはすっかり埋まってました^^;
なので林間サイトにテントを。
でも炊事場が近くて便利だったかも。

カヌーを持ってきたものの
結局組み立てず^^;
今回は釣りをしてました♪
しかし釣果はゼロ(^◇^;)

晩ご飯はバーベキュー♪
翔さんの手羽先美味しかった♡

食後は大宮タンブラーで
まったりコーヒータイム(*^^*)

そして朝起きたら大雨でした(^o^;)

雨が弱まった隙にササッと撤収~。
ある意味、思い出に残るキャンプになりました(*^^*)