帰省ダイジェスト | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

8月の上旬に一週間ほど帰省してきました♪
千葉から山口へ車での長旅(^o^;)
SAで寄り道しながらのんびりと。

朝6時頃出発して夜8時頃に山口に到着。
ずっと行ってみたかった山賊にて晩ご飯(^o^)
美味しくって感動!
また食べたい~(*´Д`)

3日目は地元の嵐友ちゃんとランチへ。
お友達のブログなどでよくお見かけしてた
HACHIYAMAさんへ。
こちらもずっと行ってみたかったお店なので嬉しかったです(*^^*)
お洒落で素敵なお店でした♡
美味しくいただきながら
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったな(*^^*)
嵐友Sちゃんありがとね~(*^o^*)

そして4日目は海釣りへ♪
最初は格子状で下の海が丸見えの足元と
柵の低さにビビっていた私も
しばらくするとすっかり慣れました(^o^;)
思っていたより釣れて面白かった(^o^)

5日目は黒岩峡へ川遊びに♪
暑いので涼しい川遊びが気持ち良かった(*^^*)

6日目もまたまた川遊び(*^^*)
夫の弟一家も合流して大原湖へ♪
バーベキューも美味しかった♡

そして8日目にはまた千葉に向かって出発。
お盆直前だったけど高速道路があまり混んでなくて助かった(^o^)
SAでは、やっぱり帰りもうどん(*^^*)
肉うどん美味しかった♡

地元ではもっと色々行ってみたいところもあったけれど
また次の機会にいけるといいな♪
帰省中は潤くんが萩に来ていたり
翔さんも広島に来ていた?り
していたみたいで、会えた訳じゃないけど
何気にニアミス?で嬉しかったです(*^^*)

と、そんなこんなで長くなりましたが^^;
帰省ダイジェストでした♡