3日連続で強い日差し+冷たい風 | 不定期の気まぐれ日記

3日連続で強い日差し+冷たい風

7月13日(土)は

6日連続で外は

冷たくて弱い風が吹いていたけど

部屋中は蒸していて🥵

蒸し暑い朝でしたね😣

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

朝晩が蒸し暑くなったので🥵

パジャマは夏用の半袖短パン👕🩳

夏用シーツ・夏用の布団カバー・夏用の枕カバー・夏用のタオルケット・冷たい抱き枕

を使って寝てますね😀

3日連続で1日中

☀️強い日差し☀️+🌬️冷たくて弱い風🌬️

☀️強い日差し☀️あたると

蒸し暑かったけど🥵

冷たくて弱い風が吹いていたので

涼しく感じ少し暑くても

過ごしやすかったですね😀

動いていると

汗が流れて止まりませんでしたね☀️😵💦

夜は昼間よりも風が冷たくなり

夜は涼しくなりますね😃

朝晩は15度

昼間は25度

仕事あまり忙しくなかったね😀

腰・右腕が痛ダルかったね😭

💦汗で体がベタベタしましたね😵💦

仕事中に💦汗かいているので

着替え必需品ですね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク2・冷たいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

夜は食欲は落ちてないけど

少しずつ朝昼の食欲が落ちてきているし😣

睡眠を取っていても

暑く🥵なってからは

何度も暑さ🥵で起きたりしてしまうので😣

食後すごく眠くて🥱

体の疲れ取れてなくて毎日ダルイですね😣

休憩時間は栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

3日連続で☀️強い日差し☀️が

部屋中に入っていて

空気が蒸して🥵いたから

窓を開けて空気の入れ換え😀

💦たくさん汗かいたので

🚿シャワー浴びましたね😀

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は冷たい🍢おでん🍢

を食べながら

💿録画していた

📡CS放送で午後2時から

ソフトバンクとの2戦目を見ましたね😀

先発バーヘイゲン投手は5回まで⚾

1回にセーフティバンドヒット盗塁で

1人ランナーを出すが無失点で

押さえていたので良かったです😀

2回にファーボール盗塁で

1人ランナーを出すが無失点で

押さえていたので良かったです😀

3回にファーボールで1人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

4回に打たれてファーボールデッドボール

で満塁までランナーを出し

打たれて1失点して😣

さらにショートゴロを打たれて1失点して😣

合計2失点して逆転されたので残念😣

5回に打たれて盗塁されて送りバンドされ

1人ランナーを出すが無失点で

押さえていたので良かったです😀

6回~7回途中まで投げた生田目投手は

6回に長打を打たれて

1人ランナーを出すが

無失点で押さえていたので良かったです😀

7回に内アンダー盗塁で1人ランナー

を出しツーアウトまで押さえて途中交代😣

7回途中に投げた宮西投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀

8回に投げた山本投手は

連続で打たれてデッドボールで

満塁までランナーを出すが

無失点で押さえていたので

ホッとしましたね😀

9回に投げた田中正義投手は

ファーボール打たれて2人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀


打線は

1回にファーボール盗塁で

1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

2回にレイエス選手ホームラン6号で

1点を入れたので盛り上がりましたね😀

3回に打って相手内野手エラーで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

4回に打ってファーボール打って

満塁までランナーに出るが

無得点だったので残念😣

6回に長打を打って1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

7回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

8回にデッドボールファーボールで

2人ランナーに出て

長打を打って1点を追加して😀

さらにショートゴロを打って

1人ランナーに出て

打って1点を追加して😀

合計2点を追加して😀

逆転したので盛り上がりましたね😀


ソフトバンクとの2戦目は

8回に逆転して😀

そのまま勝利できたので

良かったです😀

ソフトバンクとは1勝1敗退⤵️⤴️

今シーズンソフトバンクとは3勝8敗1引き分け⚾

今シーズン37勝38敗5引き分け⚾