2日連続で強い日差し | 不定期の気まぐれ日記

2日連続で強い日差し

7月12日(金)は

5日連続で外は

冷たくて弱い風が吹いていたけど

部屋中は蒸していて🥵

蒸し暑い朝でしたね😣

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

朝晩が蒸し暑くなったので🥵

パジャマは夏用の半袖短パン👕🩳

夏用シーツ・夏用の布団カバー・夏用の枕カバー・夏用のタオルケット・冷たい抱き枕

を使って寝てますね😀

前日に続き1日中

☀️強い日差し☀️+時々🌬️ぬるくて弱い風🌬️

午後3時から突然☔雨が強く

10分間の間だけ☔通り雨のように

短い時間だけ

一気に☔雨が降って

一気に☀️晴れましたね😀

たまーに風が吹くだけ😥

☀️強い日差し☀️の影響で

前日に続き

ものすごく蒸し蒸し🥵

蒸し暑かったですね☀️😵💦

黙っていても💦ほんのり汗かくけど💦

動いていると余計に

汗が流れて止まりませんでしたね☀️😵💦

夜になる風も冷たくなり

空気が冷えるので涼しくなりますね😃

朝晩は18度

昼間は27度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕が痛ダルかったね😭

背中右側のハリ😭

💦汗で体がベタベタしましたね😵💦

仕事中に💦汗かいているので

着替え必需品ですね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク1・スポーツドリンク2・冷たいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

夜は食欲は落ちてないけど

少しずつ朝昼の食欲が落ちてきているし😣

睡眠を取っていても

暑く🥵なってからは

何度も暑さ🥵で起きたりしてしまうので😣

食後すごく眠くて🥱

体の疲れ取れてなくて毎日ダルイですね😣

休憩時間は栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

前日に続き強い日差し☀️が

部屋中に入っていて

空気が蒸して🥵いたから

窓を開けて空気の入れ換え😀

💦たくさん汗かいたので

🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛すぎて😭ジンジン😭ヅキヅキ😭

シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は冷やし中華・キュウリの漬け物・🥗ミニ🍅トマトのサラダ

を食べながら

📡CS放送で午後6時から

ソフトバンクとの対戦を見ましたね😀

先発加藤投手は6回まで⚾

1回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえていたので良かったです😀

3回に自らの送球エラーで1人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

4回に連続で打たれて2人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

5回に打たれて送りバンドで

1人ランナーを出し

内アンダーを打たれて

1失点したので残念😣

7回に投げた池田投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀

8回に投げた杉浦投手は

打たれて1人ランナーを出し

長打を打たれて1失点して😣

同点に追いつかれたので残念😣

9回に投げた河野投手は

長打を打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえていたので良かったです😀

2対2同点のまま延長戦へ⚾

延長10回に投げた田中正義投手は

ホームランを打たれて1失点して😣

逆転されたのでガッカリ😖⤵️

11回に投げた宮西投手は

ツーアウトまで押さえたけど

長打と打たれて2人ランナーを出して

途中交代したので残念😣

11回途中に投げた山本投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀

12回に投げた上原投手は

ファーボール送りバンド申告敬遠で

2人ランナーを出し

途中交代したので残念😣

12回途中に投げた斉藤投手は

内アンダーを打たれて

満塁までランナーを出し

打たれて2失点して😣

逆転されたのでガッカリ😖⤵️


打線は

1回にファーボールで1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

3回に連続ファーボールで2人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

5回に長打を打って1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

6回に長打を打って1人ランナーに出て

万波選手ツーランホームラン10号で

2点を入れて😀

逆転したので盛り上がりましたね😀

延長10回に石井選手がホームラン2号を

打って同点に追いついたので

ビックリ👀しましたね😯

11回に打って長打を打って

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

12回に浅間選手ホームラン1号で

1点を追加することが

できたのは良かったです😀


ソフトバンクとの対戦は

4時間ごえの長い試合時間だったし

2度の同点になり

延長12回表に逆転され😣

裏で1点を入れ1点差まで

追いついたけど負けてしまったので

ガックリしましたね😖⤵️

ソフトバンクとは1敗退⤵️

今シーズンソフトバンクとは2勝8敗1引き分け⚾

今シーズン36勝38敗5引き分け⚾