過ごしやすい気温 | 不定期の気まぐれ日記

過ごしやすい気温

7月8日(月)は外は

冷たくて弱い風が吹いていたけど

部屋中は蒸し暑い朝でしたね😣

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

朝から🌬️風が強く吹いたり止んだり

していたので👁️コンタクトではなく

👓️メガネで仕事へ行きましたね🤓

朝晩が蒸し暑くなったので🥵

パジャマは夏用の半袖短パン👕🩳

夏用シーツ・夏用の布団カバー・夏用の枕カバー・夏用のタオルケット・冷たい抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中☁️曇り空☁️+時々🌬️強い風🌬️

空気が蒸していたので🥵

動くと少し蒸し暑かったけど😵💦

風が吹くと涼しく感じたので

久々に過ごしやすい1日でしたね😀

朝晩は17度

昼間は21度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕・右膝~脹ら脛🦵が

痛ダルかったね😭

背中右側上部のハリ😭

動いていると💦汗が流れ

体がベタつきましたね😵💦

仕事中に💦汗かいているので

着替え必需品になりましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・冷たいココア・塩はちみつレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

まだ食欲は落ちてないけど

睡眠を取っていても

一気に暑く🥵なってからは

何度も暑さ🥵で起きたりしてしまうので😣

食後すごく眠くて🥱

体の疲れ取れてなくてダルイですね😣

休憩時間は栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

部屋中の空気が変に

蒸して🥵いたから

少しの時間だけ

窓を開けて空気の入れ換え😀

💦たくさん汗かいたので

🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

ビリビリ😭ジンジン😭

ヅキヅキ😭痛かったですね😭

塗り湿布つけましたね😣

疲れて作る元気なかったので

🍴夕食は買ってきた🍱シャケ弁当・ミニ巻き(マグロ・サーモン・イカ)・お吸い物

を食べながら

📺️TV「有吉ゼミ」を見たり

💿録画していた

ドラマ・歌・バラエティー番組などを

まとめて見ましたね😀

野球は移動日で休み⚾