不安定な天気 | 不定期の気まぐれ日記

不安定な天気

7月7日(日)は前日に続き

全く風がなかったので

外の空気は冷えていても

室内は蒸し蒸し🥵していたので

蒸し暑い朝でしたね😣

朝晩が蒸し暑くなったので🥵

パジャマは夏用の半袖短パン👕🩳

夏用シーツ・夏用の布団カバー・夏用の枕カバー・夏用のタオルケット・冷たい抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌫️どんより曇り空🌫️が中心で

午前11時すぎと

午後12時すぎ~午後1時すぎの間に

30分ほど短い時間に

☔雨が強く降りましたね😣

午後5時ごろから🌥️弱い日差し🌥️

天候は変わりやすく

風なかったけど

空気が冷えていたので

窓を開けると涼しい空気が入ってきたけど

室内は蒸していたので🥵

動くと蒸し暑い1日でしたね😵💦

朝晩は19度

昼間は29度

休みだったので

朝から洗濯🌀👕

部屋中の掃除・水回り(ガスレンジ・流し台・洗面所・🚽トイレ・🛁お風呂場)掃除・🐢亀2匹の水槽掃除😀

布団を布団乾燥機かけ😀

部屋中の空気が蒸し蒸し🥵していたので

窓を開けて空気の入れ換えしながら

家事をしたけど汗💦かきましたね😞💦

クタクタに疲れたし😩

朝起きた時から軽い偏頭痛ぎみ😞💥

だったので遅い🍴昼食を🍫チョコ🍫ミニ🍈メロンパン3・🍌バナナ・ヨーグルト

を食べてから

💊薬・栄養ドリンクを飲んで

仮眠しましたね😪💤💤

🍴夕食を食べながら

💿録画していた

📡CS放送で午後2時から

オリックスとの2戦目を見ましたね😀

先発伊藤投手は6回途中まで⚾

1回にファーボールで1人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

3回に長打を打たれて1人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

4回にファーボール打たれて

2人ランナーを出し

打たれて1失点したので残念😣

6回に連続で打たれて2人ランナーを出し

長打を打たれて2失点して😣

さらにツーランホームランで2失点して😣

さらに連続で打たれて2人ランナーを出し

途中交代したので残念😣

合計4失点して逆転されたのでガッカリ😖⤵️

6回途中に投げた宮西投手はランナーを

出すことなく無失点で押さえたので

良かったです😀

7回に投げた斉藤投手は

ファーボール打たれて2人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

8回に投げた池田投手は

ホームラン打たれて1失点

したのでガッカリ😖⤵️


打線は

2回に連続で打って2人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

4回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

5回にデッドボール送りバンドで

1人ランナーに出て

フィルダースチョイスを打って

1点を入れて😀

さらにファーボールで満塁まで

ランナーを貯めて打って2点を入れて😀

合計3点を入れて逆転したので

盛り上がりましたね😀

6回に長打と打って2人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

8回に打って1人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣


オリックスとの2戦目は

打線は5回表に逆転したけど

先発投手が6回に一気に失点して😣

なかなか逆転することができず

負けたのでガッカリ😖⤵️

オリックスとは2敗⤵️⤵️

今シーズンオリックスとは7勝7敗⚾

今シーズン34勝37敗5引き分け⚾