天候に関係なく真夏日の気温 | 不定期の気まぐれ日記

天候に関係なく真夏日の気温

7月5日(金)は

夜中~朝にかけて

冷たい風が弱く吹いていたけど

少し蒸し暑い朝でしたね😣

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

朝晩が蒸し暑くなったので🥵

パジャマは夏用の半袖短パン👕🩳

夏用シーツ・夏用の布団カバー・夏用の枕カバー・夏用のタオルケット・冷たい抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中☀️強い日差し☀️だったり

🌥️弱い日差し🌥️

午後3時からは☁️曇り空☁️

時々ぬるい風が弱く吹くだけで

空気が蒸していたので🥵

蒸し暑い1日でしたね☀️😵💦

午後5時すぎからは☔雨が

強く降り出しましたね😣

☔雨が降って外は多少

涼しくなったけど

室内は蒸し暑かったね😣

3日連続で真夏日の気温😵💦

朝晩は19度

昼間は31度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕が痛ダルかったね😭

背中右側上部のハリ😭

動いていると💦汗が

ダラダラ💦流れましたね😵💦

仕事中に💦汗かいているので

着替え必需品になりましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・冷たいココア・CCレモン・ルイボスティー

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

まだ食欲は落ちてないけど

睡眠を取っていても

一気に暑く🥵なってからは

何度も暑さ🥵で起きたりしてしまうので😣

食後すごく眠くて🥱

体の疲れ取れてなくてダルイですね😣

休憩時間は栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

部屋中に1日中

☀️日差し☀️が入っていたので

空気がよどんで

蒸し蒸しして🥵

蒸し暑かったけど

夜から☔雨が降っていて

窓を開けることができなかったので

加湿器冷風機と扇風機を回したしたね😋

💦たくさん汗かいたので

🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

ジンジン😭痛くてシビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

夕食は鯖丼・シュウマイ・焼き魚(ホッケ)・ゴボウの漬け物・🥗野菜サラダ

を食べながら

📺️TV「デカ盛りハンター!」と

📺️TV「マッコ&有吉かりそめ天国」

2時間スペシャル番組を見たり

💿録画していた「科捜研の女」2時間スペシャル

を見たりしましたね😃

野球は移動日で休み⚾