どんより曇り空→雨→曇り空→強い日差し | 不定期の気まぐれ日記

どんより曇り空→雨→曇り空→強い日差し

6月11日(火)は

夜中~朝にかけて

冷たい風

吹いていたけど

部屋中が変に蒸し蒸ししていたので

蒸し暑い朝でしたね😣

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・厚いタオルケット・冷たい抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中🌫️どんより薄い曇り空🌫️

午前10時半すぎ~11時半まで

短い間に

一気に☔雨が強く降り

⚡雷が2度ほど落ちる度に

大きなバケツを何度も

ひっくり返し☔たように☔

どんどん☔雨が強く降りましたね😣

午後は☁️曇り空☁️から短い時間に

☀️強い日差し☀️が出たり隠れたり

繰り返し😥

1日中🌬️冷たくて弱い風🌬️

時々🌬️風が吹いても

雨が降った後に

強い日差し☀️出たりして

空気が変に🥵蒸していたので🥵

蒸し暑い1日でしたね😵💦

前日に続き真夏日みたいな暑さ😵💦

朝晩は14度

昼間は25度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕・右膝が

痛ダルかったね😭

背中右側のハリ😭

前日に続き動いていたら暑くて🥵

フラフラして😵💫

💦汗がダクダク流れましたね😵💦

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク2・冷たいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

夫婦で鼻風邪を引いてますね😷

旦那の風邪の症状は鼻水😷

私の風邪の症状は鼻づまり😷

お互いに熱は出ないし

食欲あるけど

体が疲れやすくてダルイですね😣

休憩時間は💊風邪薬+栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

前日に続き部屋中に日差し☀️入っていて

蒸し暑かったので

窓を開けて空気の入れ換え😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてビリビリ😭

シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は🥗野菜サラダ・🍛カレーをナンと一緒に

食べながら

交流戦スタート⚾

📡CS放送で午後6時から

中日との対戦を見ましたね😀

先発上原投手は7回まで⚾

4回にホームラン打たれて

1失点したので残念😣

6回に3連続で打たれて満塁まで

ランナーを出すが無失点で

押さえていたのでホッとしましたね😀

8回に投げた矢澤投手は

打たれて1人ランナーを出すが無失点で

押さえていたので良かったです😀

9回に投げた生田目投手は

長打を打たれて1人ランナーを出し

打たれて1失点して😣

さらにツーランホームランを打たれて

2失点して😣

合計3失点したのでガッカリ😖⤵️


打線は

1回に長打を打って1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

4回にデッドボール長打ファーボールで

満塁までランナーに出るが

無得点だったので残念😣

7回にファーボール打って

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

8回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣


中日との対戦は

4回と9回に失点されて

点数を入れることができず

完封負け⤵️したのはガッカリ😖⤵️

中日とは1敗⤵️

今シーズン⚾中日とは1敗⤵️

今シーズン交流戦は5勝7敗1雨で中止⚾

今シーズン30勝25敗2引き分け1雨で中止⚾)

5月28日の交流戦は雨で中止⚾