蒸し暑かった | 不定期の気まぐれ日記

蒸し暑かった

6月10日(月)は

夜中~朝にかけて

冷たい☔雨が

降っていたので

部屋中が変に蒸し蒸しして

蒸し暑い朝でしたね😣

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・厚いタオルケット・冷たい抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中☁️曇り空☁️

午後は🌥️弱い日差し🌥️

1日中🌬️ぬるい風が

吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️ぬるい風の影響で

空気が蒸し蒸し🥵蒸していたので🥵

少し蒸し暑い1日でしたね☀️😵💦

再び真夏日みたいな気温☀️😵💦

朝晩は13度

昼間は24度

仕事めちゃくちゃ忙しかったね😣

右肩・右腕・右膝・背中右側が

痛ダルかったね😭

背中全体のハリ😭

動いていたら暑くて🥵

フラフラになり😵💫

汗かきましたね☀️😵💦

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク2・冷たいココア・塩はちみつレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

夫婦で鼻風邪を引いてますね😷

旦那の風邪の症状は鼻水😷

私の風邪の症状は鼻づまり😷

お互いに熱は出ないし

食欲あるけど

体が疲れやすくてダルイですね😣

休憩時間は💊風邪薬+栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

部屋中に日差し☀️入っていて

蒸し暑かったので

窓を開けて空気の入れ換え😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてジンジン😭

シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

疲れて😩作る元気なかったので

🍴夕食は買ってきた甘だれ肉ぶっかけ冷やしうどん・冷やしジャージャー麺

を食べながら

📺️TV「有吉ゼミ」を見たり

💿録画して溜め込んでいた

歌・2時間サスペンス・動物もの・岩合光昭の世界ネコ歩き・バラエティー番組などを

まとめて見ましたね😀

野球は移動日で休み⚾