曇り空+冷たい風 | 不定期の気まぐれ日記

曇り空+冷たい風

6月9日(日)は

夜中~朝にかけて

冷たい風が

吹いていたので

肌寒い朝でしたね😣

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中☁️曇り空☁️

午後は🌫️どんより曇り空🌫️

午後4時すぎから🌂小雨🌂が

降り出し😣

夜が更けるにつれて

どんどん☔雨が強く

降りましたね😣

1日中🌬️冷たい風が

吹いたり止んだり繰り返し😣

1日中🌬️風あったので

少し肌寒い1日でしたね😣

朝晩は15度

昼間は21度

休みだったので

朝から洗濯🌀👕

水回り(ガスレンジ・流し台・洗面台・🚽トイレ・🛁お風呂場)掃除・🐢亀2匹の水槽掃除😀

朝から頭が痛くて😣

クラクラ💫😣して

少し身体が辛かったけど

なんとか家事を済ませて

あまり食べたくなかったど

簡単に🍴昼食を食パン1枚・🍓イチゴ🍓シロップをかけたヨーグルト・乾燥プルーン2粒・ウエハス1枚

を食べてから

💊風邪薬+胃薬+栄養ドリンクを飲んで

2時間ほど仮眠して

身体を静養しましたね😪💤💤

夫婦で鼻風邪を引いてますね😷

旦那の風邪の症状は鼻水😷

私の風邪の症状は鼻づまり😷

お互いに熱は出ないし

食欲あるけど

体が疲れやすくてダルイですね😣

🍴夕食を食べながら

交流戦スタート⚾

💿録画していた

📡CS放送で午後1時30分から

ヤクルトとの3戦目を見ましたね😀

先発加藤投手は7回まで⚾

1回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

史上370人目1000投球達成⚾

3回・5回・7回に打たれて

1人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

6回に長打を打たれて1人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

8回に投げた田中正義投手は

打たれて1人ランナーを出し

見方内野手(水野選手)エラーや

送りバンドでランナーを進ませ

途中交代したので残念😣

8回途中に投げた河野投手は

ファーボールでランナーを出し

盗塁と犠牲フライで1失点したので残念😣

打線は

1回に打ってデッドボール打って

ランナーを出すが無得点だったので残念😣

2回に相手外野手エラー内アンダー長打で

2人ランナーを出すが

無得点だったので残念😣

3回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

5回に長打と内ゴロでランナーを

出すが無得点だったので残念😣

6回・7回・9回に打って1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

8回に長打を打って1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣


ヤクルトとの3戦目は

先発加藤投手が1回を投げ終わって

史上370人目の1000投球達成㊗️

したのは良かったです😀

先発投手が7回まで無失点で

押さえていたのに

8回に投げた投手が失点したのが響き

完封負け⤵️だったのでガッカリ😖⤵️

ヤクルトとは1勝2敗⤴️⤵️⤵️

負け越し😣⤵️

今シーズン⚾ヤクルトとは1勝2敗⤴️⤵️⤵️

今シーズン交流戦は5勝6敗1雨で中止⚾

今シーズン30勝24敗2引き分け1雨で中止⚾)

5月28日の交流戦は雨で中止⚾