曇り空→肌寒い | 不定期の気まぐれ日記

曇り空→肌寒い

5月29日(水)は

🌬️冷たい風が

吹いていたので

肌寒い朝でしたね😣

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

前日に続き1日中☁️曇り空☁️

1日中🌬️弱くて冷たい風が

吹いたり止んだり繰り返し😥

空気が冷え冷え🥶

冷たい風の影響で

めちゃくちゃ肌寒い1日でしたね😣

気温が一気に1~2ヶ月逆戻り😣

した感じの肌寒さ🥶😣

朝晩は9度

昼間は13度

仕事あまり忙しくなかったね😀

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・温かいココア・ジャスミンティー

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

夫婦で鼻風邪を引いてますね😷

旦那の風邪の症状は鼻水・くしゃみ🤧😷

私の風邪の症状は鼻づまり・くしゃみ🤧😷

お互いに熱は出ないし

食欲あるけど

体が疲れやすくてダルイですね😣

休憩時間は💊風邪薬+栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

部屋中が冷えていたけど

ストーブつけるほどではなかったので

下半身(腰や足)を温めるため

短い時間こたつ入れたり消したり

繰り返し😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びましたね😀

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は🍲シチュー・混ぜご飯(ホッキ貝)・水菜のお浸し・サーモンのムニエル・🥗野菜サラダ

を食べながら

5月28日から交流戦⚾

📡CS放送で

午後6時から

阪神との2戦目を

見ましたね😃

先発伊藤投手は5回まで

1回に連続ファーボールでランナーを

出すが無失点で押さえたので良かったです😀

3回に打たれて送りバンドして打って

ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

4回に2連続で打たれて

ランナーを出し2連続で打たれて

1失点したので残念😣

5回にファーボール2連続で打たれて

見方内野手(石井選手)エラーで

満塁までランナーを出し

犠牲フライで1失点して😣

6回に投げた杉浦投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀

7回に投げた新外国人マーフィー投手は

連続で打たれて2人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

8回に投げた鈴木投手は

打たれてファーボールで

2人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

9回に投げた畔柳投手はファーボールでランナーを出すが無失点😀


打線は

2回に2連続で打って2人ランナーに出て

打って相手内野手の送球エラーで

2点を入れることができたので

良かったです😀

3回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

4回に連続で打ってランナーに出るが

無得点だったので残念😣

5回に打って1人ランナーに出て

万波選手ツーランホームラン6号で

2点を追加することができたので

盛り上がりましたね😀

6回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

7回にファーボール打って盗塁して

2人ランナーに出て

打って2点を追加したので良かったです😀

8回に打って1人ランナーに出て

長打を打って1点を追加して😀

さらに打って1点を追加して😀

合計2点を追加したので良かったです😀


阪神との2戦目は

2回・5回・7回・8回に2点ずつ

点数を入れて大量得点で勝利⤴️

阪神とは1勝⤴️

今シーズン⚾阪神とは1勝1雨で中止⚾

今シーズン26勝18敗2引き分け1雨で中止⚾)

5月28日の交流戦は雨で中止⚾