曇り空+冷たい風 | 不定期の気まぐれ日記

曇り空+冷たい風

5月28日(火)は

🌬️冷たい風が

吹いていたので

少し肌寒い朝でしたね😥

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中☁️曇り空☁️

1日中🌬️冷たい風が

吹いたり止んだり繰り返し😥

風が吹いていたので

少し肌寒い1日でしたね😥

午後1時すぎ~4時までの間に

時々🌥️弱い日差し🌥️

弱くても日差し☀️出ていると

少し蒸し暑かったから

動いていると少し汗かきましたね😵💦

朝晩は10度

昼間は19度

仕事あまり忙しくなかったね😀

右肩・右腕・背中右側上部のハリ😭

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・冷たいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

夫婦で鼻風邪を引いてますね😷

旦那の風邪の症状は鼻水・くしゃみ🤧😷

私の風邪の症状は鼻づまり・くしゃみ🤧😷

お互いに熱は出ないし

食欲あるけど

体が疲れやすくてダルイですね😣

休憩時間は💊風邪薬+栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

少し部屋中の空気が蒸していたので

短い時間だけ窓を開けて

空気の入れ換え😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

ヅキヅキ😭ジンジン😭

ビリビリ😭痛くてシビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は

を食べながら

5月28日から交流戦スタート⚾

📡CS放送で

午後6時から

阪神との対戦を

見る予定だったけど

(先発山崎投手は回まで

打線は

阪神との対戦は

今シーズン⚾阪神とは勝敗⚾

今シーズン25勝18敗2引き分け1雨で中止⚾)

雨で中止になり

ガッカリしましたね😞💨