小雨+冷たい強風 | 不定期の気まぐれ日記

小雨+冷たい強風

5月27日(月)は代休😀

日曜日も含めて連休😀

☔冷たい雨が

降っていたので

少し肌寒い朝でしたね😥

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌂小雨🌂+🌫️薄い曇り空🌫️

🌂小雨は降ったり止んだり繰り返し😣

1日中🌬️冷たい強風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣

雨が止むと変に

蒸していたけど😥

雨や風の影響で

涼しすぎる1日でしたね😥

朝晩は12度

昼間は20度

夫婦で風邪を引いてますね😷

旦那の風邪は鼻風邪😷

風邪の症状は鼻水・くしゃみ🤧

私も鼻風邪😷

風邪の症状は鼻づまり・くしゃみ😷

お互いに熱は出てないし

食欲あるけど

体が疲れやすくてダルイですね😣

祭日に仕事へ出た分の休み調整で

平日休みでしたね😃

たまたま旦那と休み一緒になりましたね😀

なので朝寝坊できましたね😁

夫婦でホームセンター・100円ショップ・リサイクルショップ2店舗

などへ買い物🛒🚗

🍴昼食はクーポン券をもらっていたので

久々に近所のトンカツ屋で

ご飯・味噌汁・キャベツおかわり自由の

ランチセット(トンカツ・刻みキャベツ・混ぜご飯・赤味噌あさり味噌汁・漬け物たくわんゴボウ梅干し)

を食べて

もすごく久々に近所のカラオケ店で

🎤😆🎵カラオケを3時間

歌いまくりましたね🎤😆🎵

あまりにも久々だったから

下手だったり音痴になったりしたけど

ストレス解消には大きな声を出して

歌いまくったのは最高でしたね😆

🍴夕食は買ってきた冷やし中華・焼きビーフン・🥗おからサラダ

を食べながら

💿録画して溜め込んでいた

ドラマ・歌・バラエティー・2時間番組

などを💿まとめて見ましたね😃

野球は5月28日から交流戦スタート⚾

移動日で休み⚾