2日連続で午後から日差し | 不定期の気まぐれ日記

2日連続で午後から日差し

5月25日(土)も

🌬️冷たい風が

吹いていたので

少し肌寒い朝でしたね😥

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

前日に続き朝から🌬️風が強かったので

コンタクトではなく👓️メガネで

仕事へ行きましたね🤓

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

前日に続き午前中☁️曇り空☁️

午後から🌥️弱い日差し🌥️

1日中🌬️冷たい強風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😥

風が吹いていたので

涼しい1日でしたね😀

動いていたら汗が流れましたね☀️😵💦

朝晩は8度

昼間は15度

仕事あまり忙しくなかったね😀

右肩・右腕・背中上部のハリ😭

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・冷たいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

夫婦で風邪を引いてますね😷

旦那の風邪は鼻風邪😷

風邪の症状は鼻水・くしゃみ🤧

私は鼻風邪😷

風邪の症状は鼻づまり・せき😷

お互いに熱は出てないし

食欲あるけど

体が疲れやすくてダルイ😣

休憩時間は💊風邪薬+栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

午後から入った日差し☀️の影響で

少し部屋中が蒸していたので

短い時間だけ窓を開けて

空気の入れ換え😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びましたね😀

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は海鮮丼・シュウマイ・甘口ミートボール・焼き魚(鮭)・🥗野菜サラダ

を食べながら

録画していた

📡CS放送で

午後2時から

楽天との2戦目を

見ましたね😀

先発加藤投手は9回まで

1回・2回・3回・7回に

打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀


打線は

4回に2連続で打って2人ランナーに出て

打って1点を入れて😀

さらに内アンダーで満塁までランナーに

出て打って1点を入れて😀

合計2点を入れることができたので

良かったです😀

6回に相手内野手エラーで1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

7回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

8回にファーボールで1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

9回に打ってデッドボール打って

満塁までランナーに出て

内アンダーで1点を追加して😀

さらに満塁になり

長打を打って2点を追加して😀

合計3点を追加したので

良かったです😀


楽天との2戦目は

先発加藤投手が最後まで投げて

今シーズン2度目(4月21日・5月26日)

プロ6度目の完封勝利⤴️

楽天とは2勝⤴️⤴️

勝ち越し⤴️

今シーズン⚾楽天とは4勝2敗⚾

今シーズン25勝17敗2引き分け1雨で中止⚾