ぬるい風+蒸し暑い | 不定期の気まぐれ日記

ぬるい風+蒸し暑い

5月23日(木)も

🌬️冷たい風が

吹いていたので

少し肌寒い朝でしたね😥

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️

🌬️ぬるい風が時々

強く吹いたり止んだり繰り返し😥

空気が蒸していたので

蒸し暑い1日でしたね😀

動いていたらダクダク汗かきましたね☀️😵💦

朝晩は14度

昼間は24度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕が痛ダルかったね😭

背中上部右側・左足の脹ら脛🦵のハリ😭

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク2・冷たいココア・🍋レモン水・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

久々に夫婦で風邪を引きましたね😷

旦那の風邪は鼻風邪+扁桃腺😷

鼻風邪は鼻水・少し扁桃腺が赤い😷

私は鼻風邪+扁桃腺の風邪😷

鼻風邪は鼻づまり・鼻水😷

扁桃腺は少し赤いから

喉がイガラッポイ😷

お互いに熱は出てないし

食欲あるけど

なーんか体が疲れやすくダルイ😣

休憩時間は💊風邪薬+栄養ドリンクを

飲んで仮眠しましたね😪💤💤

仕事から帰ってきたら

日差し☀️が

大きな窓から入っていたので

部屋中は少し蒸し暑かったので

短い時間だけ窓を開けて

空気の入れ換え😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

ビリビリ😭ジンジン😭

痛くてシビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

疲れて作る元気なかったので

🍴夕食は買ってきた

助六・細巻き(キュウリ・かんぴょう・ツナサラダ)・🥗カニ玉子マカロニ野菜サラダ

を食べながら

📡CS放送で

午後6時から

オリックスとの3戦目を

見ましたね😀

先発上原投手は2回途中まで

1回にファーボール打たれて

2人ランナーを出し

打たれて1失点して😣

さらに打たれて満塁までランナーを出し

打たれて1失点して😣

さらに内アンダーで1失点して😣

合計3失点したので残念😣

2回に長打ファーボール打たれて

満塁までランナーを出し

打たれて1失点して😣

満塁になり途中交代したので

最悪な結果に残念😣ガッカリ😖⤵️

2回途中~6回まで

投げた鈴木投手は満塁の中2回に

犠牲フライで1失点して😣

さらに打たれて1失点して😣

2回は合計3失点したので残念😣

3回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

4回にファーボールで1人ランナーを出し

ツーランホームランで2失点したので

ガッカリ😖⤵️

7回に投げたロドリゲス投手は

長打を打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

8回~9回まで投げた山本投手は

8回はランナーを出すことなく無失点で

押さえていたので良かったです😀

9回にファーボール見方外野手(万波選手)エラー

ファーボールで満塁までランナーを出し

打たれて1失点したので残念😣



打線は

2回に連続で打って2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

3回に長打を打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

4回にファーボール連続で打って

満塁までランナーに出るが

無得点だったので残念😣

5回に相手内野手エラー打って

2人ランナーに出て

マルティネス選手が

スリーランホームラン5号で

3点を入れることができたので

盛り上がりましたね😀

6回に打ってファーボール打って

満塁までランナーに出るが

無得点だったので残念😣

7回に長打を打ってファーボールで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

9回に連続で打って2人ランナーに出るが無得点だったので残念😣


オリックスとの3戦目は

先発投手が大量失点して😣

打線は4回と6回に満塁までランナーに

出ても点数を入れることが

できなかったのが残念😣

大量失点で負けたのでガッカリ😖⤵️

オリックスとは2勝1敗⤴️⤴️⤵️

2連勝で勝ち越し⤴️

今シーズン⚾オリックスとは7勝5敗⚾

今シーズン23勝17敗2引き分け1雨で中止⚾