弱い日差し | 不定期の気まぐれ日記

弱い日差し

5月19日(日)は

冷たい風が吹いていたけど

部屋中は蒸していたので

少し蒸し暑い朝でしたね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️

1日中🌬️冷たい風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣
 
☀️日差し☀️暑かったけど

🌬️冷たい風の影響で

空気が涼しかったので

気温が上がっても

少しだけ蒸し暑く感じましたね😀

前日に続き初夏みたいな暑さ☀️😵💦

動いていたら汗かきましたね😞💦

朝晩は度

昼間は度

部屋中は蒸し暑かったので

窓を開けて空気の入れ換え😀

休みだったので朝から

洗濯🌀👕・部屋中の掃除・水回り(ガスレンジ・流し台・洗面所・🚽トイレ・🛁お風呂場)掃除・🐢亀2匹の水槽掃除😀

朝から軽い偏頭痛で辛かったけど

なんとか家事を終わらせて

🍴遅い昼食はミニパン(🍫チョコロール)4つ・ヨーグルト・ウエハス・🍌バナナを食べて

💊薬・栄養ドリンクを飲んでから

仮眠しましたね😪💤💤

🍴夕食を食べながら

💿録画していた

📡CS放送で

午後2時から

ロッテとの3戦目を

見ましたね😀

先発伊藤投手は7回まで

1回に打たれて長打で2人ランナーを出し

打たれて2失点したので残念😣

2回に連続で打たれて

セーフティバンドヒットで

満塁までランナーを出し

自らのワイルドピッチで

1失点したので残念😣

3回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

5回に打たれてデッドボールで

2人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

7回にファーボールで1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので良かったです😀

8回~9回まで投げた河野投手は

8回はランナーを出すことなく

無失点で押さえたので良かったです😀

9回に元日ハムの岡選手に

ホームラン打たれて1失点して😣

逆転サヨナラ負け⤵️したので残念😣



打線は

4回に長打を打って送りバンドで

1人ランナーに出て

打って1点を入れることが

できたので良かったです😀

5回に相手内野手エラーで

1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

7回に野村選手ホームラン1号で

1点を追加することができたので

良かったです😀

8回に打って盗塁して連続ファーボールで

満塁までランナーに出て

押し出しファーボールで

1点を追加して😀

同点に追いついたので良かったです😀




ロッテとの3戦目は

9回に逆転サヨナラ負け😣ガッカリ😖⤵️

2連敗したのでガッカリ😖⤵️

ロッテとは2敗1引き分け⚾

今シーズン⚾ロッテとは8勝3敗1引き分け⚾

今シーズン21勝16敗2引き分け1雨で中止⚾