弱い日差し+ぬるい強風 | 不定期の気まぐれ日記

弱い日差し+ぬるい強風

5月16日(木)は

風は吹いてなかったので

少し蒸し暑い朝でしたね😀

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

朝から🌬️強風が強く吹いていたので

👓️メガネで仕事へ行きましたね🤓

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️+🌬️ぬるい強風🌬️

🌬️ぬるい強風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️ぬるい風だったし

日差し☀️温かかったので

少し蒸し暑い1日でしたね😀

夜から夜中にかけて☔雨が

☔強く降ったり止んだり繰り返し😣

動いていたら汗かきましたね😞💦

朝晩は12度

昼間は22度

仕事は忙しかったね😣

右肩が痛ダルかったね😭

右手の中指薬指むくみ😭シビレ😭

背中上部右側のハリ😭

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・冷たいココア・野菜ジュース・麦茶

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

前日に続き仕事から帰ってきたら

昼間の日差し☀️が

大きな窓から入っていたので

部屋中は少し蒸し暑かったので

短い時間に窓を全部開けて

空気の入れ換え😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

ビリビリ😭ヅキヅキ😭

痛くてシビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

作る元気なかったので

🍴夕食は買ってきた

🍩ドーナッツ6・Ⓜ️🍔🍟マックドナルドのパイ(ベーコンポテト2・メイプルホットケーキ2)・ナゲット・🍟ポテト2

を食べながら

📺️TV「ミュージックジェネレーション」と

📺️TV「超人気アーティスト別歌モノマネ頂上決戦!」2時間スペシャル

番組を見ましたね😀

野球は移動日で休み⚾