曇り空+冷たい強風 | 不定期の気まぐれ日記

曇り空+冷たい強風

5月12日(日)は

🌬️冷たい風が

吹いたので

少し肌寒い朝でしたね😀

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中☁️曇り空☁️+🌬️冷たい強風🌬️

🌬️強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい強風の影響で

涼しい1日でしたね😃

朝晩は13度

昼間は21度

休みだったけど

朝から軽い偏頭痛+身体中が

痛ダルかったけど

朝から洗濯🌀👕

水回り(ガスレンジ・流し台・洗面台・🚽トイレ・🛁お風呂場)掃除・🐢亀2匹の水槽掃除😀

簡単に家事を済ませてから

🍴昼食は🍞パン(🍫チョコランチパック)を済ませてから

💊薬+栄養ドリンクを飲んで

身体を休めるために

仮眠しましたね😪💤💤

🍴夕食を食べながら

💿録画していた

📡CS放送で

午後1時から

ロッテとの3戦目を

見ましたね😀

先発伊藤投手は6回まで

1回に元日ハム岡選手に

ホームラン打たれて1失点したので残念😣

3回に打たれて連続ファーボールで

満塁までランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

4回に長打で1人ランナーを出し

打たれて1失点して😣

同点に追いつかれ😣

さらに連続で打たれて1失点して😣

逆転されたので残念😣

5回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点だったので良かったです😀

6回に再び元日ハム岡選手に

ホームラン打たれて1失点して😣

逆転されたので残念😣

7回に投げた堀投手(今シーズン2試合目)は

長打で1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀

8回に投げたロドリゲス投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀

9回に投げた斉藤投手は

ファーボール見方内野手(郡司選手)の

送球エラー打たれて満塁まで

ランナーを出し

押し出しファーボールで

1失点したので残念😣


打線は

1回に長打を打って1人ランナーに出て

送りバンド犠牲フライで1点を入れて😀

同点に追いついたので

盛り上がりましたね😀

2回に万波選手ホームラン4号で

1点を追加して😀

逆転することができたので

盛り上がりましたね😀

3回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

4回に長打で1人ランナーに出て

打って1点を追加して😀

同点に追いついたので良かったです😀

8回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

9回に打って1人ランナーに出て

長打を打って1点を追加して😀

さらに相手内野手エラーで

1人ランナーに出て

ファーボールで満塁までランナーに出て

打って1点を追加して😀同点になり😀

さらに打って1点を追加して😀

合計3点を追加して😀

逆転サヨナラ勝ち😀

したので盛り上がりましたね😀


ロッテとの3戦目は

何度も同点になる点の取り合い😲

9回に一気に点数を入れて

逆転サヨナラ勝利したので

めちゃくちゃ盛り上がりましたね😀⤴️

斉藤投手が初勝利⤴️

ソフトバンクとの対戦で3連敗した後に

ロッテとの対戦で3連勝したので

良かったです😀

ロッテとは3勝⤴️⤴️⤴️

勝ち越し⤴️

今シーズン⚾ロッテとは8勝1敗⚾

今シーズン19勝14敗1引き分け1雨で中止⚾