曇り空+強風 | 不定期の気まぐれ日記

曇り空+強風

5月11日(土)は

🌬️冷たい風が

吹いたので

少し肌寒い朝でしたね😀

休み明け4日目なのに

朝起きるのが辛かったですね😋

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

朝から🌬️風が吹いていたので

コンタクトではなく👓️メガネで

仕事へ行きましたね😀

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中☁️曇り空☁️

午後1時すぎから☁️曇り空☁️+時々🌥️弱い日差し🌥️

1日中🌬️冷たい強風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい強風の影響で

午前中は涼しくて

午後は少し蒸し暑かったですね😃

朝晩は14度

昼間は21度

休み明け4日目の仕事だったのに

まだ体がダルかったですね😥

仕事あまり忙しくなかったね😀

背中上部右側のハリ😭

動いていると少し汗かきましたね💦

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・温かいココア

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

仕事から帰ってきたら

部屋中が少し冷えていたけど

ストーブつけるほどではなかったの

下半身(腰・足)を温めるため

短い時間に

こたつ入れたり消したり繰り返し😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びましたね😀

背中に塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は🍕ピサ(🧀チーズ・マルゲリータ)・🥗野菜サラダ・玉子スープ

を食べながら

💿録画していた

📡CS放送で

午後2時から

ロッテとの2戦目を

見ましたね😀

先発加藤投手は7回まで

4回に見方内野手(郡司選手)エラーで

1人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

6回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

7回に連続で打たれて2人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀

8回に投げた河野投手と

9回に投げた田中正義投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀


打線は

3回に打って1人ランナーに出て

長打を打って1点を入れることが

できたので良かったです😀

5回に内アンダーと相手内野手エラーで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

6回に打って2回連続盗塁して

1人ランナーを出し

犠牲フライで1点を

追加したので良かったです😀

7回に打って1人ランナーに出て

相手ピッチャーのワイルドピッチで

ランナーが進み

打って1点を追加したので良かったです😀

8回にヒットで1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣


ロッテとの2戦目は

完封勝利したので良かったです😀⤴️

ロッテとは2勝⤴️⤴️

勝ち越し⤴️

今シーズン⚾ロッテとは7勝1敗⚾

今シーズン18勝14敗1引き分け1雨で中止⚾