弱い日差し | 不定期の気まぐれ日記

弱い日差し

5月10日(金)は

🌬️冷たい風が

吹いたので

少し肌寒い朝でしたね😀

休み明け3日目なのに

朝起きるのが辛かったですね😋

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

朝から🌬️風が吹いていたので

コンタクトではなく👓️メガネで

仕事へ行きましたね😀

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️+🌬️冷たい風🌬️

1日中🌬️冷たい風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい風が吹いていたけど

日差し☀️あった影響で

昼間は少し温かったですね😀

朝晩は9度

昼間は17度

休み明け3日目の仕事だったのに

まだ体がダルかったですね😥

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕が痛ダルかったね😭

背中上部右側のハリ😭

動いていると少し汗かきましたね💦

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・温かいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

仕事から帰ってきたら

昼間の日差し☀️が

大きな窓から部屋中に入って

少し蒸し暑くなっていたけど

寝る前に短い時間だけ

下半身(腰・足)を温めるため

こたつ入れたり消したり繰り返し😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてジンジン😭ヅキヅキ😭

シビレましたね😭

背中に塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は豚肉と玉子の餡掛け丼・🥗野菜サラダ・なめこ味噌汁

を食べながら

📡CS放送で

午後6時から

ロッテとの対戦を

見ましたね😀

先発福島投手は5回途中まで

1回に長打を打たれて1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀

2回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

4回にファーボールで1人ランナーを出し

ホームラン打たれて2失点して😣

逆転されたので残念😣

5回にファーボールで1人ランナーを出し

長打を打たれて1失点して😣

途中交代したので残念😣

5回途中に投げた矢澤投手と

6回に投げたロドリゲス投手と

7回に投げた新外国人マーフィー投手と

8回に投げた河野投手と

9回に投げた田中正義投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀


打線は

2回にマルティネス選手のホームラン4号

を打って1点を入れたので

盛り上がりましたね😀

3回に打って盗塁してファーボールで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

4回にファーボール打ってファーボールで

満塁までランナーに出るが

無得点だったので残念😣

5回に打ってファーボールで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

6回に打って長打で2人ランナーに出て

打って2点を追加して😀

同点になり😀

さらに打ってファーボールで満塁まで

ランナーに出て

長打で3点を追加して😀

合計5点を追加して😀

逆転したので盛り上がりましたね😀

8回にファーボールで1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣


ロッテとの対戦は

6回に一気に点数を入れて

逆転して😀

そのまま守り勝利できたので

盛り上がりましたね😀⤴️

3連敗をストップできて良かったです😀

ロッテとは1勝⤴️

今シーズン⚾ロッテとは6勝1敗⚾

今シーズン17勝14敗1引き分け1雨で中止⚾