弱い日差し+冷たい風 | 不定期の気まぐれ日記

弱い日差し+冷たい風

5月9日(木)は

🌂小雨+🌬️冷たい風が

吹いたので

肌寒い朝でしたね😀

休み明け2日目なのに

朝起きるのが辛かったですね😋

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

前日に続き朝から🌬️風が吹いていたので

コンタクトではなく👓️メガネで

仕事へ行きましたね😀

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

掛け毛布を外して布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️+🌬️冷たくて弱い風🌬️

1日中🌬️冷たい風が

吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️風は冷たかったけど

☀️日差し温かったので

少し温かい1日でしたね😀

朝晩は5度

昼間は15度

休み明け2日目の仕事だったけど

体がダルかったですね😥

仕事めちゃくちゃ忙しかったね😣

右腕が痛ダルかったね😭

背中上部右側のハリ😭

動いていると少し汗かきましたね💦

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・温かいココア・冷たいココア

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

仕事から帰ってきたら

昼間の日差し☀️が部屋中に入っていたので

少し蒸し暑くなっていたけど

寝る前に下半身を温めるため

短い時間だけ

こたつ入れたり消したり繰り返し😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてジンジン😭シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は🍲しゃぶしゃぶ(豚肉・野菜)

を食べながら

💿録画して溜め込んでいた

2時間スペシャル・歌・バラエティーなど

まとめて見ましたね😀