小雨→どんより曇り空 | 不定期の気まぐれ日記

小雨→どんより曇り空

5月8日(水)は

☔冷たい雨+🌬️冷たい強風が

吹いたので

肌寒い朝でしたね😀

連休モードだったから

朝起きるのが辛かったですね😋

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

朝から🌬️風が強く吹いていたので

コンタクトではなく👓️メガネで

仕事へ行きましたね😀

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

掛け毛布を外して布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中🌂小雨🌂

午後から🌫️どんより曇り空🌫️

🌂小雨は午前中に集中して

降ったり止んだり繰り返し😣

1日中🌬️冷たい強風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい強風の影響で

空気が冷えて

肌寒い1日でしたね😣

季節が5月から3月や4月に

逆戻りした感じの寒さ🥶

朝晩は5度

昼間は8度

休み明けの仕事だったので

体がダルかったですね😥

仕事めちゃくちゃ忙しかったね😣

右肩・右腕が痛ダルかったね😭

背中上部右側・両足の脹ら脛🦵のハリ😭

動いていると少し汗かきましたね💦

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・温かいココア・CCレモン・温かいルイボスティー

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

仕事から帰ってきたら

部屋中がヒンヤリ冷えていたけど

ストーブつけるほどではなかったので

こたつ短い時間に

入れたり消したり繰り返し😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてビリビリ😭ジンジン😭

シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は肌寒かったので

鍋焼うどん食べながら

📡CS放送で

午後6時から

ソフトバンクとの3戦目を

見ましたね😀

先発金村投手は4回まで

1回に長打を打たれて1人ランナーを出し

打たれて1失点して😣

同点に追いつかれたので残念😣

2回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

3回に内アンダーで1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀

4回にファーボール打たれて

2人ランナーを出し

長打を打たれて1失点して😣

逆転されたので残念😣

5回に投げたロドリゲス投手は

打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

6回に投げた堀投手は

ファーボール打たれて2人ランナーを出し

犠牲フライで1失点したのでガッカリ😖⤵️

7回に投げた生田目投手は

打たれてバンドヒット申告敬遠で

満塁までランナーを出すが無失点で

押さえたのでホッとしましたね😃

8回に投げた新外国人マーフィー投手は

打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀



打線は

1回に打って盗塁して1人ランナーに出て

長打を打って1点を入れることが

できたので良かったです😀

2回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣


ソフトバンクとの3戦目は

打線が打てないし

今シーズン初の1軍登板されて投げた

堀投手を見れたのは嬉しかったけど

投球が定まらず打ち込まれ

失点していたのでガッカリ😖⤵️

逆転されて😣そのまま負け⤵️

ソフトバンクとは3敗⤵️⤵️⤵️

3連敗⤵️⤵️⤵️

今シーズン⚾ソフトバンクとは2勝4敗⚾

今シーズン16勝14敗1引き分け1雨で中止⚾