冷たい風と午後から冷たい雨 | 不定期の気まぐれ日記

冷たい風と午後から冷たい雨

4月30日(火)は

冷たい風が弱く吹いていたので

少し涼しい朝でしたね😀

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

掛け毛布を外して布団とタオルケット😀

パジャマは半袖短パン👕🩳

春用シーツ・春用の布団カバー・春用の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中🌫️どんより薄暗い曇り空🌫️+🌬️冷たい風🌬️

🌬️風は強く吹いたり止んだり繰り返し😥

午後3時すぎから☔冷たい雨+🌬️冷たい風🌬️

☔強く降ったり🌬️強く吹いたり

止んだり繰り返し😣

🌬️風あったので

コンタクトから👓️メガネにして

仕事してましたね😃

🌬️冷たい風と☔雨の

影響で空気が冷えて

肌寒い1日でしたね😣

朝晩は7度

昼間は16度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕が痛ダルかったね😭

背中上部右側のハリ😭

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・冷たいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

仕事帰りに

ジャスコ・系列店で

20日30日5%オフだったので

食品・冷凍食品・飲料・栄養ドリンクなど

まとめ買い🛒🚗

仕事から帰ってきたら

久々に部屋中が

ひんやり冷えていたけど

ストップつけるほどではなかったので

短い時間に

こたつ入れたり消したり繰り返し😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

ビリビリ😭シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は買ってきた

🍣握り寿司2人前・細巻き(かんぴょう・🥒キュウリ)・お吸い物

を食べながら

📡CS放送で

午後6時から

西武との対戦を

見ましたね😀

先発山崎投手は9回まで

6回に打たれて送りバンドで

1人ランナーを出し

打たれて1失点して😣

同点に追いつかれたので残念😣

7回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀



打線は

1回に打って盗塁して1人ランナーに出て

打って1点を入れることが

できたので良かったです😀

2回にファーボールで1人ランナーを

出すが無得点だったので残念😣

3回・4回・7回に打って

1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

5回に3連続で打たれてランナーに出るが

無得点だったので残念😣

6回にデッドボール送りバンドで

1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

8回に打って相手外野手の連続エラーで

1人ランナーに出て

犠牲フライで1点を追加して😀

逆転したので良かったです😀


西武との対戦は

先発山崎投手が9回まで投げて

プロ2度目の完投勝利

したのでビックリ😮

西武とは1勝⤴️

今シーズン⚾西武とは2勝2敗⚾

今シーズン14勝9敗1引き分け1雨で中止⚾