涼しかった | 不定期の気まぐれ日記

涼しかった

4月28日(日)は

前日に続き風なかったので

少し蒸し暑い朝でしたね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

毛布が1枚になり

パジャマは半袖短パン👕🩳

冬用シーツ・秋冬の布団カバー・秋冬の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中☁️曇り空☁️

午後2時すぎからは

🌥️弱い日差し🌥️

時々🌬️冷たくて弱い風が

吹いたり止んだり繰り返し😥

冷たい風の影響で

涼しい1日でしたね😣

朝晩は6度

昼間は13度

休みだったので

朝から洗濯🌀👕しながら

部屋中の掃除・水回り(ガスレンジ・流し台・洗面台・🚽トイレ・🛁お風呂場)掃除・🐢亀2匹の水槽掃除😀

🍴遅い昼食(🍫チョコ🥐クロワッサン)を食べてから

秋冬物から春夏物へ衣類の衣替え😀

衣替えする時に👕👖ついでに

衣類の整理整頓と断捨離😀

布団乾燥機かけ😀

🍴夕食を食べながら

💿録画していた

📡CS放送で

午後1時から

オリックスとの2戦目を

見ましたね😀

先発加藤投手は6回途中まで

1回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえていたので良かったです😀

2回にファーボールで1人ランナーを

出すが無失点で押さえていたので

良かったです😀

5回に打たれて見方内野手(清宮選手)の

送球エラーで2人ランナーを出し

打たれて1失点して😣

さらに打たれて1失点して😣

合計2失点して😣

同点に追いつかれたので残念😣

6回にホームラン打たれて1失点して😣

途中交代したので残念😣

6回途中に投げたロドリゲス投手は

打たれてファーボールで

2人ランナーを出したけど

無失点で押さえていたので

ホッとしましたね😀

7回途中まで投げた杉浦投手は

打たれて見方キャッチャーの送球エラーで

2人ランナーを出して

途中交代したので残念😣

7回途中に投げた河野投手は

打たれて1失点して😣

同点に追いつかれたので残念😣

8回に投げた北浦投手は

2連続で打たれて

2人ランナーを出し

犠牲フライで1失点して😣

逆転されたので残念😣

9回に投げた生田目投手は

ファーボール打たれてファーボールで

満塁までランナーを出すが

無失点で押さえていたので

ホッとしましたね😀


打線は

4回にファーボール相手内野手のエラー

ファーボールで満塁までランナーを貯めて

2連続の押し出しファーボールで

2点を入れることができたので

ラッキーでしたね😀

5回にファーボール盗塁で

1人ランナーを出し

相手内野手の送球エラーで

1点を追加して😀

さらに長打を打って1点を追加して😀

合計2点を追加して😀

逆転したので良かったです😀


オリックスとの2戦目は

2度の同点になるが

8回に逆転されて負けたので残念😣

オリックスとは1勝1敗⤴️⤵️

今シーズン⚾オリックスとは2勝3敗⚾

今シーズン12勝9敗1引き分け1雨で中止⚾