久々に温かい日差し | 不定期の気まぐれ日記

久々に温かい日差し

4月23日(火)は

夜中から朝にかけて

🌬️冷たい風が吹いていたので

少し肌寒い朝でしたね😥

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

毛布が1枚になり

パジャマは半袖短パン👕🩳

冬用シーツ・秋冬の布団カバー・秋冬の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️+時々🌬️冷たくて弱い風🌬️

🌬️冷たくて弱い風は

🌬️吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️風が吹いていたけど

日差し☀️あったので

久々に温かい1日でしたね😀

朝晩は5度

昼間は16度

仕事は忙しかったね😣

右肩・右腕・左足の脹ら脛🦵が

痛ダルかったね😭

背中上部右側のハリ😭

仕事中に汗かく💦こともあるので

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・温かいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤☕

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

やっと🚗車が帰ってきました😀

長年🚗乗っている車なので

修理に時間と日にち😥かかりましたね😥

部品を取り寄せて交換したり

キズを直したり

塗装やサビ止め🚗

点検・洗車・クリーニングなど

今までは少しずつ点検・修理

やっていたのを

今回は突然🚗車が動かなくなって

車屋に修理に出したので

ついでに

いろいろ一気にしたから

痛い出費👛➰💴になったけど😣

🚗車が帰ってきたので

ホッとしましたね😀

👛お金なくなったので節約しなくてわ😥

仕事から帰ってきたら

昼間の☀️日差し☀️が

大きな窓から入っていたので

部屋中が少し温かくなっていたので

寝る前に短い時間だけ

こたつ入れたり消したり繰り返し😀

🛀お風呂・🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてヅキヅキ😭シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は卵とじ丼・鮭と野菜のチャンチャン焼き

を食べながら

📡CS放送で

午後6時から

楽天との対戦

を見ましたね😀

先発山崎投手は6回まで

1回に見方内野手(水野選手)エラーで

1人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

4回に打たれて内アンダーで

2人ランナーを出し

犠牲フライで1失点して😣

同点に追いつかれたので残念😣

6回に長打を打たれて1人ランナーを出し

セカンドゴロで1失点したので残念😣

7回~8回までに投げた金村投手は

7回は無失点で押さえていたけど😃

8回にホームラン打たれて1失点して😣

同点に追いつかれたので残念😣

9回に投げた河野投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえていたので良かったです😀

延長戦⚾

10回に投げた北浦投手は

打たれて申告敬遠ファーボールで

満塁までランナーを貯めたけど

無失点で押さえたのでホッとしましたね😀

11回に投げた田中正義投手と

12回に投げた杉浦投手は

ランナーを出すことなく無失点で

押さえたので良かったです😀


打線は

1回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

2回にファーボールで1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

4回にファーボールで1人ランナーに出て

打って相手内野手の送球エラーで

1点を入れることができたので

良かったです😀

6回に3連続で打って満塁まで

ランナーを貯めて犠牲フライで

1点を追加して😀

さらに打って1点を追加して😀

合計2点を追加して

逆転したので良かったです😀

7回に打ってファーボールで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

8回に打って1人ランナーを出し

相手ピッチャーのワイルドピッチも

あったけど無得点だったので残念😣

9回にデッドボール打って

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

11回に打って1人ランナーに出て

盗塁や相手キャッチャーの送球エラーが

あったけど無得点だったので残念😣

12回に長打ファーボールで

2人ランナーに出て

相手ピッチャーのワイルドピッチで

ランナーを進ませ

打って1点を追加して😀

逆転したので良かったです😀


楽天との対戦は

延長12回に逆転勝利したので

盛り上がりましたね😀

楽天とは1勝目⤴️

4月17日ソフトバンク戦の引き分け

を挟んで5連勝⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

今シーズン⚾楽天とは2勝1敗⚾

今シーズン11勝7敗1引き分け⚾