寒い休み | 不定期の気まぐれ日記

寒い休み

4月21日(日)も3日連日で

夜中から朝にかけて

🌬️冷たい強風が吹いていたので

少し涼しい朝でしたね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

毛布が1枚になり

パジャマは半袖短パン👕🩳

冬用シーツ・秋冬の布団カバー・秋冬の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中🌫️どんより曇り空🌫️

午後は☁️曇り空☁️+時々🌥️弱い日差し🌥️

1日中🌬️冷たい強風🌬️

3日連続で

🌬️強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️冷たい強風の影響で

空気が冷え冷えだったので

肌寒い1日でしたね😣

朝晩は5度

昼間は10度

天気が悪くて寒い休み😥

低血圧なので朝の気温が低くて寒い日が

続くと偏頭痛になりやすいですね😣

低血圧なので朝起きて

すぐ行動することができないので

まず温かいココアで身体の中から

温めて結構を良くしてから行動😁

朝から洗濯🌀👕

部屋中の掃除・水回り(ガスレンジ・流し台・洗面所・🚽トイレ・🛁お風呂場)掃除・🐢亀2匹の水槽掃除😀

お互いの布団を布団乾燥機かけ😀

バタバタと忙しく家事を終わらせて

🍴遅い昼食(チュロスのドーナッツ🍩)を食べてから

身体の疲れ😩を取るため

2時間ほど仮眠して静養しましたね😪💤💤

🍴夕食を食べながら

💿録画していた

📡CS放送で

午後12時30分から

🏟️本拠地エスコンフィールドHOKKAlDO

ロッテとの3戦目

を見ましたね😀

先発加藤投手は9回まで

1回・2回・5回・6回・8回に

打たれて1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀

3回にファーボール打たれて

2人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

4回に見方内野手(清宮選手)の送球エラーで

1人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

7回に打たれて長打で2人ランナーを

出すが無失点だったので良かったです😀

9回に長打を打たれて1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀


打線は

1回にファーボールで1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

4回に打って1人ランナーに出て

万波選手ツーランホームラン3号で

2点を入れて😀

さらにマルティネス選手ホームラン3号で

1点を追加して😀

さらに打ってファーボールで

2人ランナーに出て

打って1点を追加して😀

さらに打って1点を追加して😀

合計5点を入れることができたので

めちゃくちゃ盛り上がりましたね😀

5回に長打と打って2人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣

6回にファーボールで1人ランナーに

出るが無得点だったので残念😣


ロッテとの3戦目は

先発加藤投手が最後まで投げきって

プロ5度目の完投完封勝利したし😃

4試合目で今シーズン初勝利できたので

本当に良かったです😀

2試合連続で完投完封勝利

できたので良かったです😀

ロッテとは3連勝⤴️⤴️⤴️

4月17日ソフトバンク戦の引き分け

を挟んで4連勝⤴️⤴️⤴️⤴️

今シーズン🏟️本拠地エスコンフィールドでは6勝3敗1引き分け⚾

今シーズン⚾ロッテとは5勝1敗⚾

今シーズン10勝7敗1引き分け⚾