1日中冷たい強風 | 不定期の気まぐれ日記

1日中冷たい強風

4月19日(金)は

夜中から朝にかけて

☔雨が降っていたので

少し涼しい朝でしたね😥

☔雨が降ったので朝は安心だったけど

🌬️風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

毛布が1枚になり

パジャマは半袖短パン👕🩳

冬用シーツ・秋冬の布団カバー・秋冬の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中🌫️どんより薄暗い曇り空🌫️

午後から🌥️弱い日差し🌥️

1日中🌬️冷たい強風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣

🌬️風が強かったので

コンタクトやめて👓️メガネにしましたね🤓

午後から天候が回復して

温かい日差し☀️出ても

🌬️冷たい強風の影響で

空気が冷えたので

少し肌寒い1日でしたね😣

朝晩は7度

昼間は10度

仕事は忙しかったね😣

右腕・左足の脹ら脛🦵

が痛ダルかったね😭

背中右側上部のハリ😭

仕事中に少し汗かきましたね👕💦

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・冷たいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

仕事から帰ってきたら

部屋中が少し肌寒かったので

短い時間だけ

こたつ入れたり消したり繰り返し😀

少し💦汗かいたので

🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

ジンジン😭

シビレるぐらい痛かったですね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は天ぷら(野菜かき揚げ)丼・カレイの煮付け・ナメコ味噌汁

を食べながら

📺️TV放送📡CS放送で

午後6時から

🏟️本拠地エスコンフィールドHOKKAlDO

ロッテとの対戦

を見ましたね😀

先発伊藤投手は7回まで

2回に見方の内野手(上川畑選手)エラーで

1人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

3回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

4回に打たれて1人ランナーを出し

ツーランホームラン打たれて2失点して😣

逆転されたので残念😣

さらに打たれて1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

ホッとしましたね😀

5回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

7回にホームラン打たれて

1失点したので残念😣

8回~9回途中まで投げた河野投手は

8回はランナーを出すことなく

無失点で押さえて良かったけど😀

9回に打たれて1人ランナーを出して

途中交代したのは残念😣

9回途中に投げた金村投手は

打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀


打線は

3回にデッドボールで1人ランナーに出て

打って1点を入れたので良かったです😀

5回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

6回に長打とファーボールで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

7回に新外国人レイエス選手が

ホームラン打って1点を追加して😀

さらに打って1人ランナーに出て

長打を打って1点を追加して😀

合計2点で同点に追いついた😀

ので盛り上がりましたね😀

9回に長打送りバンド連続の申告敬遠で

満塁までランナーを貯めて

押し出しファーボールで

逆転サヨナラ勝利したので

めちゃくちゃ盛り上がりましたね😀

ロッテとの対戦は

まさか9回に押し出しファーボールで

逆転サヨナラ勝利するとは

思ってなかったですね😲

ロッテとは1勝⤴️

今シーズン🏟️本拠地エスコンフィールドでは4勝3敗1引き分け⚾

今シーズン⚾ロッテとは3勝1敗⚾

今シーズン8勝7敗1引き分け⚾