雨降り | 不定期の気まぐれ日記

雨降り

4月18日(木)は

夜中から朝にかけて

☔雨が強く降っていたので

少し涼しい朝でしたね😥

公園内の雪は完全に消えましたね😀

雨が降っていると安心だけど

風が吹くと

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

毛布が1枚になり

パジャマは少し厚い半袖短パン👕🩳

冬用シーツ・秋冬の布団カバー・秋冬の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌫️どんより薄暗い曇り空🌫️+🌂小雨🌂+🌬️冷たい風🌬️

🌂小雨🌂と一緒に

細かな雨が降ったり

吹いたり止んだり繰り返し😣

夜からは☔雨が

強く降ったり止んだり繰り返し😣

雨と風の影響で

空気が冷えたので

少し肌寒くなりましたね😣

朝晩は10度

昼間は12度

仕事めちゃくちゃ忙しかったね😣

右腕・左足の脹ら脛🦵・両足の足の裏👣

が痛ダルかったね😭

背中上部のハリ😭

仕事中に少し汗かきましたね👕💦

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク・冷たいココア・ルイボスティー

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

仕事の帰りにスーパー・しまむら・リサイクルショップで

食品・夏用(スリッパ・衣料)・📚️古本・雑貨など

🛒まとめ買い🛒🚗

仕事から帰ってきたら

雨の影響で部屋中が

少し肌寒かったので

短い時間だけ

こたつ入れたり消したり繰り返し😀

少し💦汗かいたので

🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

ジンジン😭ビリビリ😭

シビレるぐらい痛かったですね😭

塗り湿布つけましたね😣

疲れて作る元気なかったので😩

🍴夕食は買ってきた海鮮丼と冷うどん(つけ)セット

を食べながら

📺️TV「警視庁・捜査一課長スペシャル」

2時間スペシャルを見ましたね😀

野球は移動日で休み⚾