曇り空 | 不定期の気まぐれ日記

曇り空

4月16日(火)は

前日に続き全く風なかったので

少し蒸し暑い朝でしたね😀

まだ少し雪が残っている場所は

公園内のみ😀

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるけど😥

朝晩が温かくなってきたので

毛布が1枚になり

パジャマは少し厚い半袖短パン👕🩳

冬用シーツ・秋冬の布団カバー・秋冬の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

午前中🌥️弱い日差し🌥️

午後から☁️曇り空☁️

1日中🌬️冷たい風🌬️

季節前倒し😲5月~6月並みの温かさ😀

🌬️冷たい風が

強く吹いたり止んだり繰り返し😣

風が吹くと涼しくなることもあったけど

弱くても日差し☀️あったので

動いていると汗かきましたね☀️😵💦

朝晩は12度

昼間は20度

仕事は忙しかったね😣

前日に続き仕事中に汗だく👕💦

たくさん着替え必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

右腕・右肩・両足の脹ら脛🦵と足の裏👣が

痛ダルかったね😭

右側の背中上部のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク・スポーツドリンク・冷たいココア・CCレモン

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

前日に続き仕事から帰ってきたら

昼間の日差し☀️が窓から入って

部屋中が少し蒸し暑くなっていたので

こたつ・ストーブつけること

なかったですね😀

💦たくさん汗かいたので

🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてジンジン😭ビリビリ😭

シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は納豆とろろ丼・🥟野菜餃子・🥗野菜サラダ

を食べながら

📺️TV放送📡CS放送で

午後6時から

🏟️本拠地エスコンフィールドHOKKAlDO

ソフトバンクとの対戦

を見ましたね😀

先発山崎投手は7回まで

1回に連続で打たれて2人ランナーを出し

打たれて1失点したので残念😣

4回にデッドボール打たれて

2人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

5回に長打を打たれて1人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀

6回・7回にファーボールで

1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

8回に投げた金村投手は

見方の内野手(マルティネス選手)エラーで

1人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

9回に投げた田中正義投手は

連続で打たれて2人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀


打線は

2回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

3回にデッドボール相手内野手の悪送球で

2人ランナーを出し

郡司選手のスリーランホームラン2号で

3点を入れて逆転することができたので

盛り上がりましたね😀

5回に相手内野手エラーで

1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

7回にファーボールで1人ランナーを出し

代走中島選手が盗塁を決めて

打って1点を追加したので良かったです😀

8回にファーボール相手ピッチャー悪送球

で2人ランナーを出し

長打を打って1点を追加したので

良かったです😀


ソフトバンクとの対戦は

先発投手の好調で

郡司選手のホームランが出て

勝利できたので

嬉しかったね😀

ソフトバンクとは1勝⤴️

今シーズン🏟️本拠地エスコンフィールドでは3勝3敗⚾

今シーズン⚾ソフトバンクとは2勝1敗⚾

今シーズン7勝7敗⚾