今年初の夏日 | 不定期の気まぐれ日記

今年初の夏日

4月15日(月)は

朝は全く風なかったので

少し蒸し暑い朝でしたね😀

まだ少し雪が残っている場所は

公園内のみ😀

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もありますが😥

朝晩が温かくなってきたので

厚い毛布を2枚

使っていたけど1枚減らし

パジャマを上下の厚いトレーナーから

少し厚い半袖短パン👕🩳に変えて

冬用シーツ・秋冬の布団カバー・秋冬の枕カバー・冬用の敷き毛布・厚いタオルケット・抱き枕

を使って寝てますね😀

1日中🌥️弱い日差し🌥️+時々🌬️ぬるくて弱い風🌬️

季節前倒し😲7月~8月並みの温かさ😀

風が弱く吹いても

空気が

ぬるかったし😥

弱くても日差し☀️暑かったので

動いていると汗かくほど☀️😵💦

まるで春が早く通り越して

夏になった?ような?

今年初の☀️夏日☀️

蒸し暑い1日でしたね😀

朝晩は9度

昼間は26度

仕事は忙しかったね😣

久々に仕事中に汗だく👕💦

着替え多く必要になる暑い時期に

なってきましたね😋

右手(人差し指中指)のシビレ😭

右腕・右肩・両足の足の裏👣が

痛ダルかったね😭

右側の背中上部のハリ😭

🥤水分補給に栄養ドリンク2・スポーツドリンク2・冷たいココア・CCレモン・ソルティーライチ

を飲みましたね🥤

養命酒メーカーで販売している

漢方薬の🍬のど飴🍬😀

🚗台車の運転は緊張しますね😥

仕事から帰ってきたら

昼間の日差しが部屋中の窓から入って

少し蒸し暑くなっていたので

こたつ・ストーブつけること

なかったのが久々でしたね😀

久々に💦たくさん汗かいたので

🚿シャワー浴びてから

ミニマッサージ機かけたら

痛くてヅキヅキ😭ジンジン😭

ビリビリ😭シビレましたね😭

塗り湿布つけましたね😣

🍴夕食は作る元気なかったので

すき家でティクアウトした

うな牛弁当・明太マヨネーズ牛丼弁当

を食べながら

📺️TV「有吉ゼミ」を見たり

💿録画して溜め込んでいた

2時間サスペンスドラマ・歌・バラエティー番組など

まとめて見ましたね😀

野球は移動日で休み⚾