連続の弱い日差し休み | 不定期の気まぐれ日記

連続の弱い日差し休み

4月14日(日)は

前日に続き風なかったので

少し温かい朝でしたね😀

まだ少し雪が残っている場所は

公園内のみ😀

砂ボコリ・ゴミ・細かなホコリなど

風で飛ばされると

👁️コンタクトやメガネかけているから🤓

ホコリが入って

目や顔が痒くなるので困りますね😥

まだ朝晩は少し肌寒い時もあるので

シーツ・布団カバー・枕カバー・敷き毛布・パジャマは

冬用を使用してますね😀

枕・厚いタオルケット・毛布2・抱き枕・布団・冬用のトレーナー上下パジャマ

を使って寝てますね😀

前日に続き1日中🌥️弱い日差し🌥️

前日に続き😲5月~6月並みの温かさ😀

風なかったので

ホコリなど飛んでなかったので

目や顔が痒くならなかったのは

良かったですね😀

天気よかったし

弱くても日差し☀️あったので

温かい1日でしたね😀

朝晩は8度

昼間は23度

休みだったので

朝から洗濯🌀👕

部屋中の掃除・水回り(ガスレンジ・流し台・洗面台・🛁お風呂場・🚽トイレ)掃除・🐢2匹の水槽掃除😀

冬物衣料・靴・上着などの衣替え😀

布団を布団乾燥機かけ😀

なんとか家事を終わらせてから

前日の夜中から体調がイマイチ(身体中が重ダルイ)+軽い偏頭痛

だったので😣

💊薬・胃薬・栄養ドリンクを飲んで

体を休ませるため

2時間ほど仮眠しましたね😪💤💤

🍴夕食を食べながら

💿録画していた

📺️TV放送📡CS放送で

午後2時から

オリックスとの開幕3戦目

を見ましたね😀

先発根本投手は2回まで

1回にファーボール長打ファーボールで

満塁までランナーを出し

打って2失点して😣

さらに打たれて1失点して😣

合計3失点したのでガッカリ😖⤵️

2回にデッドボールファーボールで

2人ランナーを出すが無失点で

押さえたので良かったです😀

3回~4回まで投げた生田目投手は

3回に打たれて1人ランナーを出し

長打で1失点したので残念😣

4回に連続で打たれて2人ランナーを

出すが無失点で押さえたので

良かったです😀

5回に投げた生田目投手は

連続で打たれて2人ランナーを出し

打たれて1失点して😣

さらに打たれて満塁までランナーを出し

犠牲フライで1失点して😣

合計2失点したので残念😣

6回~7回に投げた杉浦投手は

6回に長打を打たれて1人ランナーを

出すが無失点で押さえて😀

7回に打たれて1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀

8回に投げた新外国人マーフィー投手は

ファーボールで1人ランナーを出すが

無失点で押さえたので良かったです😀


打線は

1回に打ってファーボールで

2人ランナーに出てマルティネス選手の

スリーランホームラン1号で

3点を入れたので盛り上がりましたね😀

2回・6回に打って1人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣

8回に3連続でファーボールで満塁まで

ランナーに出るが無得点だったので残念😣

9回に連続ファーボールで

2人ランナーに出るが

無得点だったので残念😣


オリックスとの開幕3戦目は

先発投手が初回から大荒れ投球😣

打線は初回に点数を入れたのみ😣

回に逆転されて😣そのまま負け😣

オリックスとは1勝2敗⤴️⤵️⤵️

今シーズン6勝7敗⚾